topimage

2017-09

 - --.--.-- --


暑くなりました(ー;) - 2015.05.20 Wed

イベントの準備で引きこもってた私ですが久しぶりに外出したら
外の暑さにビックリ!
 
そうとは知らずに姫路にある
バラ園に行ってきました(^^;;
 
 
ちょうど見ごろのようで平日にも関わらず賑わってました(*^o^*)
 


0520.jpg
 
 
本当はカフェでローズティーやローズシャーベットなど食べる予定で
楽しみにしていたのに
午前中だというのにこの日差しで
1時間程で早々に退散して
涼しい所でランチして
帰ってきました(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久しぶりに… - 2015.05.08 Fri

ゴールデンウイークも終わりましたが
私の場合は今月末のイベントに向けて
連休は引きこもって作品を
作っていたので久しぶりに
お出かけしてきました(*^o^*)
 
異人館にあるカフェ『Candy』さんで遅めのランチして異人館をウロウロ…
本来ならこの辺で写真登場なんですが
長らくブログをしてなかったので
すっかり写真を撮り忘れてました(^^;;
異人館で立ち寄ったカフェ
 
ここはテラス席ではなくて
館内もワンちゃんOKなので
これから暑くなってくるので
助かりますね(*^o^*)
 
夕方からはモザイクで開催されている
オクトーバーフェストで
喉を潤してきました(^^;;




にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お元気ですか? - 2015.05.03 Sun

 
またまたブログを放置してしまいましたが
この度はMOCA's WORLDとともに
Y's Decolyも一緒になり
新生『MOCA's WORLD』として
新たな気持ちでスタートしようと
思っていますのでよろしくお願いします
m(._.)m
 
Y's Decolyとは
私が一昨年にJGA認定講師の資格を
取得してスタートさせたものです!

これからはモカルナの日常と共に
こちらの情報も発信していけたらと思っています(*^o^*)
 
 
 

YSK_2727.jpg





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆初プール☆ - 2014.08.03 Sun

すっかり真夏のような
暑さが続いているモカルナ地方

アスファルトも暑くて肉球が火傷しそうなので
お散歩もままならない
 

てなわけで今年初のプールです
 
0803(2).jpg0803(1).jpg0803(3).jpg0803(4).jpg
 

気持ち良さそう



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆またまたカフェ☆ - 2014.07.03 Thu

この前お邪魔したカフェ 
IG☆STARWARSさんで
盛り上がり過ぎてまだ話し足りなくて
先週末に今度は
リラックス』さんで
集合しちゃいました
 
到着早々から話し込んでしまい
ランチの写真とかありませんが
この日の参加は

0703(1).jpg
チャミちゃん




0703(2).jpg
チェルシーちゃん

写真がないけど、キャラちゃん
ごめんね



0703(3).jpg
パドメちゃん



0703(4).jpg
アイリちゃん
写真ぼけぼけでごめんね



0703(5).jpg
そして前回欠席してたルナも参加して
もちろんモカもね

モカルナも写真ぼけぼけやけど。


またまた楽しい時間を過ごしました
 
皆さんまた遊んでね
 




にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

