topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆親子の対面☆ - 2010.12.14 Tue



はブリーダーさんの
会いに行ってきました

moca1214(5).jpg
moca1214(3).jpg
moca1214(2).jpg

そしたらと 
乳母が会いに来てくれて
久しぶりの親子対面が
実現しました

moca1214(4).jpg

お友達もたくさんいるので
一つでプチになってました
に会えて
たくさんのお友達と走り回ってクタクタに
なったのか帰宅後はぐっすりと爆睡でした

それにしても並んで写真に写ってると
やっぱり親子 よく似てるなぁと
思っちゃいました


● COMMENT ●

ライアンパパのお家v-258に行って来たんですね。
いいなぁ。この親子ショットv-363
いつかここにモコも入れてねi-236

ありがとうございました!

本当に楽しかったです。モカちゃんはいきなり私の顔をペロペロ攻撃で…。お父さん、お母さんに会えてよかったですね。今度はモコちゃんも一緒に写真撮りたいですね

モカちゃんのパパとママ、
すごく可愛いですねー!!
いいなぁ、こんなご対面羨ましいです^^

モカちゃん、パパとママの可愛らしいところを
いいとこ取りのお顔なんですね☆

こんにちは^^

うわ~親子のショット可愛いですネ^^
いいですね~
見入ってしまいました!!

こんにちは

かわいこたん3人のショット、超かわいくて和みましたv-344

ちびっこ同士で遊んでるのを見るとなごみますよねv-342多頭飼いしたくなります

モコママへ

こんにちは!

なかなか両親が揃って会える機会がなかったので
楽しいひと時を過ごせました^^

今度はぜひモコちゃんも一緒にね!!

パンナママへ

こちらこそわざわざありがとうございました^^
楽しい時間を過ごせました。

モカも大喜びで見てる私たちも
嬉しかったです^^

いっしんへ

ほんとにいい環境に感謝です^^
いつかは妹とかも一緒に遊びたいです!!

お父さんの仕草がモカの仕草と同じで
笑ってしまいました^^

mocoママへ

ほんとに私も親子ショットが撮れたのは
嬉しかったです^^
モカも楽しそうでした!

ちょこたんへ

ほんとに癒されますよね~
私もいつもブリーダーさんのところに
遊びに行くと多頭飼いしたくなります^^

まだモカが小さいからもう少し先に
検討しようと思います^^

いいですねぇ、親子ショットi-68
確かによく似てる気がします。
うちのレオもいつか親子対面させてあげたいですが、いつになることやら・・・

レオママへ

ちょっと行くわね~って距離では
ないですもんね。
機会があればいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/98-3f5c88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お揃い☆ «  | BLOG TOP |  » 何が出るかな~♪

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

