topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆クリスマスカード☆ - 2010.12.11 Sat

moca1211(1).jpg
moca1211(2).jpg
moca1211(3).jpg


カードが届きました

差出人はなんとのお母さんの

パンナちゃんからでした

思いがけないで私も感激しました

も初めて見る カードに興味があるみたいで

クンクンしたり舐めてみたり噛んでみたりと大忙し

またお母さんやお父さんに会いに行こうね

● COMMENT ●

こんにちは

ストーカーのようにコメ連投です(笑)

モカたん、ママからのクリスマスカード、もらえてよかったねv-344

僕は今とっても幸せだよってお返事書かなきゃねv-344

我が家にもクリスマスカード届きましたi-179
差出人様はレオのお母さん(リンちゃん)のパパ&ママからでした。
レオに見せるとかじってしまうので、届かない所に飾ってます。
こういうのって、すごく嬉しいですよね(*^_^*)

3枚目のモカくん、すごーく可愛いi-175
こんな写真が撮れるなんてうらやましいです。
うちはいつも失敗してばかりですi-241

こんばんは~

クリスマスカードv-255、うちもパンナママから届きました。
モカちゃんのところとは、また違うデザインですが、どっちも可愛いです。
3枚目の写真は、ホントすごいです。
モカちゃん役者ですね~i-236

こんにちは^^

嬉しいサプライズですネ^^
mocaちゃんのペコリ姿に・・応援ポチッ☆

私もmocoのパパ・ママに会ってみたいナ・・

ちょこたんへ

ほんとカードを送ってくださった気持ちが
嬉しいもんですね^^

レオママへ

届きましたか~^^

気持ちが嬉しいですよね!!

我が家も大切に飾ってますよ^^

モコママへ

みんなに違うカードを送って下さった
みたいですよ^^

ぺこりショットは秘かに私もお気に入りです^^

mocoママへ

ほんと嬉しかったですよ^^

寒いに季節に気持ちが温かくなりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/93-87bf15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相手してぇ~(T_T)/~ «  | BLOG TOP |  » ☆ニュースペーパー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

