topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆ニュースペーパー☆ - 2010.12.10 Fri

moca1210.jpg



になりなんだか気ぜわしい毎日で

世の中も目まぐるしく動いてますが

そんな世の中に興味があるのかパパと一緒に

新聞を必死に覗き込んでるです

どんな事件が気になっているのかな
 


● COMMENT ●

こんにちは☆

MOCAくん可愛い☆パパとママのすること何でも興味があるんですね~♪
MOCAくんのまん丸頭がほんと可愛いなぁ☆

りひとママへ

ほんとやんちゃ盛りで油断ならないですね^^
主人が「新聞を読めない」とぼやいてる割に
顔がにやけてました!!

モカちゃん、本当に一生懸命
新聞を読んでるかのような目線ですねー((*≧m≦)ぷぷ☆
モカちゃん、
こりゃあ未来のハンカチ王子を目指そうと
決心したかのような雰囲気ですなー(笑)
未来のハンカチ王子ちゃん♪
今からボール遊びにいそしんでいれば
きっと・・・☆☆(*´▼`*人)

※先日は、デジイチのことで旦那様に聞いてくださって
ありがとうございました。
どうぞ旦那様にも宜しくお伝えください☆

モカくん、真剣に見入ってますね(^^)
その姿がまたなんとも可愛いです(*^_^*)

こんばんは^^

うわ~新聞見てますね~
可愛いmocaちゃん^^

こんばんは!

モカちゃん、新聞見ているんですね。
かわいい~!!

いっしんへ

なかなかの演技派のモカ君でしょ^^
でもほんとに読んでるかのように
下を向いていたので思わずパチリですv-212

イチデジの件ですが主人がわざわざご丁寧に
ありがとうございますとのことです^^

レオママへ

なかなか様になってませんか?って
親バカですね^^;

mocoママへ

これで教養ががついてくれればいいのですがね
モカの目にはどんな風に映ってるんでしょう?
文字が読める犬なんてすごすぎるよね~!!
でも高望みはやめておきます^^;

パンナママへ

賢そうに見えませんか?^^
パパは邪魔されてなぜかニコニコ
してましたが・・・
ほんとにモカに甘いです。

こんにちは

モカたん、新聞読むなんておりこうたんですねv-344

なんの記事がきになったのかな?

新聞読んでるモカたんに激萌えですv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/92-bfc34135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマスカード☆ «  | BLOG TOP |  » ブラッシング(^ .^)y-~~~

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

