topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブラッシング(^ .^)y-~~~ - 2010.12.09 Thu


moca1209(1).jpg



は毎日やっているのブラッシングの

様子をアップしました

最初にの苦手な顔まわりを小さい

ブラシで手入れしてから耳や頭、ボディ、足へと

とかしていくのですがボディは好きみたいで

気持ちよさそうでしょ

今年もあとわずかだし

近いうちにトリミングに行ってすっきりとして

新年を迎える用意をしないとですね


● COMMENT ●

モカちゃん、ブラッシングしているんですね。
賢いですね。パンナちゃんは松江に行ったアンジーちゃんに足元を噛んで毛玉が凄かったです。
我が家は3頭いるのでブラッシングは大変ですが何とか夫婦で協力しながらやっています。
あ、美容院行ってきましたよ!髪の毛切って毛染めしてスッキリしましたv-410

こんにちは^^

ブラッシングの様子・・mocaちゃん
気持ちよさそうですネ

mocoは手のブラッシングは苦手のようで
バタバタしてますが
大分 ブラッシングに慣れてきた感じです

トリミング後のmocaちゃん
 楽しみに待っていま~す!!

モカちゃんはブラッシングが好きなんですね。
モコはもともと苦手だったのですが
最近服を着せ始めたら毛玉が出来ちゃって
なるべく痛くないようにしているのですが、
暴れまくりです。(-_-;)
おりこうなモカちゃんがうらやましいです。

モカくんブラッシング好きなんですね。
うちも毎日欠かさずやってます。
レオはあまり好きではないようですが
段々慣れてきました。
モカくんの頭の毛はくるくるしてますね。
モカくんもレオと同じヘアスタイルっぽいですね。

モカちゃん、
ちゃんとブラッシングを嫌がらずにいて
偉いですね~(*^。^*)

うちは、顔周りと足の先を嫌がるの。
昔は、逃げ回ってたけど
最近はイヤイヤながらも
やらせてくれるようになりました☆
うちはクリスマスにトリミングですー(o^―^o)

パンナママへ

私もモカと同様に年末までに美容院に
行こうと思ってます^^
アンジーちゃんは向こうの生活に
慣れてきたかな??

mocoママへ

モカも毎日がお利口なわけではなくて
たまに嫌がりますが・・・
なんとか頑張ってます^^

モコママへ

モカも服を着せるのでボディはサマーカットに
してもらうようにして毛玉に
ならないようにしてますよ^^

レオママへ

私もレオちゃんのトリミングしたのを見て
同じような感じだと思ってたんです^^
お揃いですね!!

いっしんへ

モカ今でも顔周りは嫌がるんですよ^^;
朝からまずはお顔のお手入れから始まるので
奮闘してます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/90-21553ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ニュースペーパー☆ «  | BLOG TOP |  » Leon's cafe

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

