topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Leon's cafe - 2010.12.08 Wed

moca1208(2).jpg

昨日までは疲れが残ってた感があったでしたが

はいつものに復活です

久しぶりにレオンズ・カフェ

遊びに行ってきました

そこの看板犬の3匹はと仲良くしてくれるので

は大はしゃぎ

手術のストレスが少しは解消されたのでは


moca1208(1).jpg



お店にはが飾ってありみんなで記念撮影

は>馬肉のポトフをペロリと食べた

また行こうね



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

mocaちゃん・・元気になったのね~
良かった^^

馬肉ポトフ・・美味しそうだね^^

ツリーのショット可愛い!!
   

こんにちは!

モカちゃん、元気になってよかったですね
安心しました。パンナママは今度の日曜日に結婚式があるので美容院に来ています。髪の毛ボサボサなんできれいにします

モカくん元気になって良かったですねi-179
看板犬の一番右(白黒)のワンちゃんはプードルでしょうか?
スタイルが珍しいなぁと思って・・・

馬肉ポトフですかi-198
モカくんセレブ犬だなぁ。

※昨日は失礼しましたー☆

モカちゃん、
気晴らしが出来てよかったね(*^。^*)
それにしてもツリーでの4ショット!!
すばらしいわぁ(^◇^)
みんなちゃんとイイコに並んで写真撮るなんて
難しいだろうに、すごいですね!

↓ママの手作り愛情ご飯、とても美味しそう☆
モカちゃんは、手作りご飯作ってもらったり
カフェで気晴らしさせてもらえたりと
幸せわんちゃんだねー(o^―^o)

その調子でどんどん元気になるといいですね☆

こんばんは

モカたん、かわいく撮れてるね♪

元気がなにより♪また楽しいお話まってるからね~♪モカたん♪

mocoママへ

ご心配をおかけしましたが元気に
走り回ってます
馬肉はいいと聞いたのでカフェにいくと
いつもいただいてます^^

パンナママへ

こんばんは!

結婚式ですか~ その場に参列するだけで
幸せな気持ちになりますよね^^
綺麗に変身できましたか?

レオママへ

クロスちゃんっていうのですが
トイ・プードルですよ^^
写真ではわかりませんが背中がモヒカンに
なっていてオシャレさんなんです!!

いっしんへ

こんばんは!

看板犬の3匹がかしこくてちゃんと
ポーズして待てをしてくれてるので
ほとんどモカのポーズ待ちだったんです^^;

ご飯は夕飯だけはなるべく作るように
してるのですが・・・
お料理が苦手な私にはなかなか苦労します!!

ちょこたんへ

こんばんは!

いつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!!

すごく素敵な写真ですね。
額に入れて飾っておきたい感じですね。
モカちゃんもぬいぐるみみたいで可愛い~i-233

いっぱいありがとう

こんちはv-222

写真を載せて頂いてありがとうございます。v-238

お父さん上手にv-212撮れてますよv-221

黒プーもバッチリv-218
次も楽しみにしていますねv-222

また、皆さんで遊びに来て下さいねv-222

モコママへ

確かにシーズン的に今がピッタリの写真なので
写真立てに入れてます^^

レオンズ・カフェさんへ

写真を持ってまた遊びに行かせて
いただきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/88-de2c91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシング(^ .^)y-~~~ «  | BLOG TOP |  » 今日のモカくん

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

