topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日のモカくん - 2010.12.07 Tue




昨日は全身麻酔の為、朝から飲まず食わずで

点滴だけで夜の8時までなにも口に

できなかった

普段から食べる事が

には辛く長い一日だったでしょう

夜もお水から徐々に 様子を見ながらだったので

も少しずつ食べさせてたら疲れきってたのか

寝てしまったので今夜

無事に手術が終わったお祝いをしました

moca1207(2).jpg



今日は食欲とかはあるものの寝てる事が

多いでした  

やはり昨日の疲れが残ってるのかな

は元気になってるかな
 

● COMMENT ●

こんばんは!
全身麻酔で疲れてしまったのかな?
モカちゃんに「頑張れ」って言って抱きしめてあげたいです。

パンナママへ

まだ本調子ではないかも・・・
でも食欲もあるし大丈夫だと思います^^

こんにちは^^

絶食辛かったね・・mocaちゃん

ママの愛情タップリご飯美味しそう
     器のイチゴも可愛い

ゆっくり休んで・・元気になってね^^

mocoママへ

人間でも絶食は辛いですもんね。
今日は朝から元気に遊んでるので一安心です^^

こんにちは(^^♪

手術が終わった日の写真は、モカちゃんしんどそうだったけれど、
元気に遊べるようになってよかったですね。v-411
やっちゃんの愛情いっぱい詰まったモカちゃんのごはん、おいしそう~

モカママの愛情たっぷりご飯でモカくんも幸せですねi-185
まだ疲れてて眠いんでしょうね。
元気で良かったです。

モコママへ

こんばんは!

今日は元気になりいつもの
モカ君に戻りホッとしてます^^
やはり元気が一番ですね!!



レオママへ

こんばんは!!

昨日とは違って今日は朝から元気で
一安心です^^
鼻はまだ腫れてますが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/86-3bf9df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Leon's cafe «  | BLOG TOP |  » 無事に終わりました\(^O^)/

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

