topimage

2017-06

 - --.--.-- --


無事に終わりました\(^O^)/ - 2010.12.06 Mon

皆さんにいろいろとご心配をおかけしましたが無事に終わりました

は10時までにに行き、主治医の説明を受け

お昼前にを預け13時から手術でした

14時過ぎにから連絡が入り無事に

終わった事を聞きホッとしました

麻酔から覚めても
しばらくは様子を見るためすぐには会えず

17時にお迎えに行きました




すると朝の説明では口まわり3センチの毛は

剃られてしまうはずがいつものなんです

傷はあるものの縫った形跡もなく

頭の中でが満員電車のようになってたら

先生からの説明があり結果、深いところに

膿が貯まっていて切開して取れたので心配ないとの事でした

悪い結果でなくて良かったのですが

緊張していたもので拍子抜けしてしまい

安心したのか思わず涙がでちゃいました

ほんと皆さまにはあんなにご心配をおかけしましたがこんな結末でした

 って  感じですが

何事もなくて良かったという事でお騒がせしたことは許して下さいね



最後にほんとに皆さんのコメントで力をもらえ嬉しかったです
 
 

● COMMENT ●

こんばんは(^^♪
きょうは朝からずっとモカちゃんのこと心配していました。
無事終わって本当によかったですね。v-411
モカちゃんのお顔、手術したのが全然わからないぐらいですね。
きょうは、やっちゃんもパパさんもお疲れになったと思います。
今晩はゆっくり休んでくださいね。

よかった~

よかった

もかたんもパパもママもお疲れ様でした

きょうはゆっくり休んでくださいね

モコママへ

ご心配をおかけしましたが無事に終わりました。
ありがとうございました^^

ほんとに長い一日で最後は拍子抜けだったので
どぉ~っと疲れました^^;
モカも疲れたようで今夜はおとなしいです。

ちょこたんへ

ほんとにいろいろとご心配をおかけして
すみませんでした。
励ましてもらって心強かったです^^
ありがとうございました。

無事に終わって良かったですね(^^)
写真のモカくんが疲れたように見えますね。
パパもママも心労などで疲れたでしょうから
ゆっくりお休みしてください。
何事もないのが一番ですよね!

こんにちは^^

お帰り~mocaちゃん
頑張ったね!!
・・昨夜はゆっくり寝れたかナ?

朗報で一安心しました☆
お疲れ様でした~やっちゃんさん^^

良かった~(*^。^*)

モカちゃん、頑張ったねぇ♪
お疲れ様でした☆
やっちゃんもパパさんも一日大変でしたね。
でもいい結果が待っていてくれて
本当に良かったですねー☆

モカちゃん、早く元気になぁれー(o^―^o)

レオママへ

ほんとにお騒がせしましてすみませんでした。
笑い話にできるぐらいでよかったです^^

mocoママへ

ほんとに大したことじゃなくて
よかったです^^
いろいろとお騒がせしまして
すみませんでした^^;

いっしんへ

いろいろとお騒がせしましてすみませんでした。
でも大したことにならなくてよかったです^^

いま考えても長い一日でした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/84-076816d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のモカくん «  | BLOG TOP |  » 明日に備えて(;_;)

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

