topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お勉強中 - 2010.12.03 Fri

moca1202(1).jpg


私がをしていると抱っこしてぇ~と

甘えてきたのでお膝に乗せてたら

いつの間にか


moca1202(2).jpgmoca1202(3).jpg


そして私がに入ってる間に起きたらしく

次は娘と一緒に日本史のお勉強をしてました

真面目にやってるでしょ

● COMMENT ●

あらあ♪モカちゃん、
大人しくお膝抱っこでお利口さんですねー(*^。^*)
すやすやな可愛い寝顔、癒されるなぁ☆

娘ちゃんは期末試験かな?
モカちゃん、ほんとに娘ちゃんと一緒に
お勉強してるみたいですねヾ(≧▽≦)ノ"

こんにちは^^

気持ち良さそうにママのお膝の上で
寝てzzいますね

わぉ~仲良くお勉強^^
可愛いですネ

(・・・日本史 私苦手だったナ)

いっしんへ

ほんといろいろと癒される毎日です^^

写真を撮った後、教科書の上に顎を乗せて
娘の勉強妨害をして下におろされてました^^;

mocoママへ

なんか微笑ましかったので思わず
写しちゃいました^^
親バカ全開ですね!!

お母さんのお膝の上で気持ち良さそうですねi-184
うちのレオは私がPCする時、いつも足元で寝てます。
で、たまに甘えて抱っこしてとせがんできます。

お姉ちゃんと真面目に勉強してますね。
日本史・・・懐かしいです^^;

こんばんは

モカたんは甘えん坊たんですねv-344

うちのちょこも、行くとこいくとこ着いてきますv-353

「なに~ また着いてきたの~」と言っている顔は満面の笑みなんですけどね(笑)

レオママへ

モカはお膝や足元とかとにかく人肌が
大好きなんですよ^^
寒くなってきたせいか最近は特にかな・・・

ちょこたんへ

そうそう!ちょこちょこと着いてくるのが
たまりません(><)
甘えん坊モカ君最高!!
って大バカな親バカです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/75-6eb7579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな事になるなんて… «  | BLOG TOP |  » 何かおかしくない??

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

