topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何かおかしくない?? - 2010.12.01 Wed

moca1201.jpgmoca1201(2).jpg


ねぇねぇ僕って男の子って

から聞かれそう

でも可愛いくて、つい買っちゃったものの

だと片手しか入らないから

悪いとは思いつつに着てもらいました

そんな女の子用のがあといくつかあるわけですが

またのワガママに付き合ってね

● COMMENT ●

ぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
やっちゃんの気持ちわかるなぁ♪
女の子のお洋服って、びっくりするくらい
可愛いものがたくさんありますもんね\(◎o◎)/!

モカちゃんはお顔可愛いから
なんでも似合っちゃうねぇ~(*^。^*)

こんばんは!

お~モカちゃんかわいいですねi-187
お家には何着ぐらいあるのかなe-335
ファッションショーが出来るねi-228
はなちゃんやパンナちゃん、リンちゃんも服を着て写真を撮る予定なのでまた見に来てやって下さいねi-185

モカちゃんカワイイですねi-233
モコと姉妹みたいです(笑)
ベッドとお布団とおそろかな?

いっしんへ

そうそう!きゃぁぁ~って叫んでしまうくらい
可愛いのがありますよねv-344

男の子ってわかってはいるのですが・・・
気がつけばお会計してるという何とも
情けない私です(TT)


パンナママへ

ついつい買ってしまって・・・
もう少し大きくなると思って買い込んでたのも
あるんです。
結局サイズが合わないのは無駄に
なっちゃいました(TT)

なんたって初めてのわんちゃんなもんで
張り切ってしまったのが
ダメでしたね^^;

モコママへ

ベッドというか寝袋みたいになってるんですよ。
寒いと勝手に潜りこめて便利だし
リバーシブルになってるので飽きないですよ^^

ちなみに冬のお家と夏のお家も同じ
シリーズでお揃いなんです!!

うふふ・・・可愛いね^^

私は moco の耳をシュシュでUPしたりと
遊んじゃってます(*^_^*)ヨ~

可愛い(*^_^*)

モカくん、すごく似合ってますねi-179
可愛いi-233

うちの娘はi-209着せたがってるんですが私が却下してますi-229
お散歩する時だけでも着せようかなと思います。

mocoママへ

シュシュですかぁ~
きっと可愛いんだろうなぁ^^

ぜひ今度ブログにアップしてください!!

レオママへ

モカは服を着せるのにずっとボディは
サマーカットにしてるので
服を着せないと寒いからね^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/74-9266e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強中 «  | BLOG TOP |  » お兄ちゃんと一緒

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

