topimage

2017-10

 - --.--.-- --


つけてみました - 2010.11.29 Mon




先日にアップしたチョーカーを着けてみました

前に着けてたのは黒革にシルバーのでハードだったので

今回は可愛くと思って作ったのですが甘くなりすぎた

は気に入ってくれたかしら


moca1129(1).jpg




さてこちらのは兄から貰ったカフェ・オレです

ミルクで割って飲むのですが美味しいんです

この季節にも関わらずアイスで飲めます

美味しい物に出会えると幸せを感じる私は、ん~満足

● COMMENT ●

こんにちはー♪
モカちゃん、とってもお似合いよぉ☆
やっぱり可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ"
こういう感じのチョーカータイプ、
うちもつけてみたいんだけど
フランは絶対に噛みちぎっちゃうと思い
泣く泣く諦めました(涙)

※そーだ!!言い忘れちゃいましたが
いっしんでもうっしんでもえっしんでも何でもOKでーす!(笑)
・・なんのこっちゃ?ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
お気軽に呼んでくださいねーヾ(≧▽≦)ノ"

いっしんへ

さっそくのコメントありがとうございます。

モカはあんまり着たり付けたりは
気にならないみたいです^^

でもグラサンは嫌がってましたね^^;

こんばんは!

お~!よく似あいますよ。かわいい!!
パンナちゃんはリードを噛んだりするのでチョーカーは無理だろうな。リード3度買ってすべてアウトi-241今は大型犬用のリードを使っています。モカちゃんの妹のコパンナちゃんは只今、甘噛み炸裂中です。どこでも噛んでくるので痛いですi-241モコちゃんやモカちゃんもしていましたねぇ~。懐かしいですi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカ君は着たり付けたりが気にならないんですね。
うちは首輪は大丈夫ですが登録証付けたら
気になって気になって噛んだりしてたので
外しました^^;
狂犬病の札も付けれません(ToT)

パンナママへ

こんばんは!

リードまでカミカミして破壊してしまうとは
ほんとに破壊女王ですね^^;

コパンナちゃんも大きくなったでしょうね

レオママへ

お洋服とかは小さいうちから着せてたら
いいと聞いたので初めから着せてましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/70-ccc9b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんと一緒 «  | BLOG TOP |  » 公園

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

