topimage

2017-06

 - --.--.-- --


in NAGOYA - 2010.11.28 Sun



今日はの実家のある名古屋まで遠出です

朝から張り切って出発しました

お天気もよく
快適なドライブを楽しんでいました

ところが京都南を越えたあたりから
に少し巻き込まれテンションが落ちながらも
新名神の土山インターで
休憩をしながら無事に名古屋に到着


moca1127(4).jpgmoca1127(2).jpg

実家にはシーズーのドンちゃん
をお出迎えしてくれました

今日で会うのは
2回目だけどちゃんと覚えてくれてたみたいで
仲良く遊んでました
 


moca1127(1).jpg

せっかく名古屋に来たんだからと思い、ご当地ドッグカフェ
行こうと思いで、調べたらなんと
カフェとランだけでなく、スタジオまで完備で

プロが撮影してくれるらしく主人には悪いけど
さっそく予約を入れて撮影してもらいました

約300ショットほど撮影して頂きカレンダーと写真集を作って
頂くことにしました

二週間後ぐらいに出来上がるそうで楽しみです

最後にパパ運転



● COMMENT ●

カレンダー

いいなぁv-344

私も作りたいv-344

でも、仕事中にやけてしまいそう…v-398

ちょこたんへ

おはようございます!

私もカレンダーだけのつもりが
たくさん撮影して頂いた中から
数枚だけを選べなくて
写真集まで作ることに・・・
ほんと親バカですよね(^^;)

おはようございますv-278

カレンダーですか?凄いですね。おまけに写真集まで待ち遠しいですね。それにしてもモカちゃんは本当に幸せですねv-410生みの親として本当にありがたいです。また見せて下さいね。

こんにちは(^^♪
名古屋にはワンちゃん用のスタジオがあるんですね。びっくりです!
出来上がりが楽しみですね。i-236

こんばんは^^

ドンちゃんも可愛いですネ!!
見つめ合ってる姿・・・
楽しいひと時が過ごせたようですね^^

カレンダー(up)楽しみにしています♪

わぁ♪♪
プロのカメラマンの撮影で
カレンダーと写真集なんていいなぁーーヾ(≧▽≦)ノ"
仕上がりが楽しみですね(*^。^*)

名古屋は、私もむかーしむかしに
強行突破の日帰り旅行したことがあります^^;
ひつまぶし、美味しかったぁ((*≧m≦)

やっちゃん(・・と呼んじゃって良いですか?)は
美味しいもの、たくさん食べましたか~?ヽ(^o^)丿

初めまして!!

「夢に向かって」よりちゃんさんのページから来ました。
よかったらお友達になってください。

カレンダーと写真集いいですねぇi-184
仕上がりが楽しみですねi-179

パンナママへ

カレンダーは作ろうと思ってて探してたので
ちょうど良かったんです(^^)

私達の方こそモカを生んでくれた
パンナちゃんに感謝です!

モコママへ

スタジオだけだといくつかはあるのですが
併設してるところは珍しいかも・・・

ステージママってこんな感じかなと
疑似体験してきましたよ!

mocoママへ

カレンダーが届いたらすぐに
アップしますので楽しみに
してて下さいね!!

いっしんさんへ

やっちゃん でよろしくおねがいします^^
私も いっしん でいいですか?

名古屋はたくさん名物がありますよね
でも私は味噌系は苦手なので
きしめんや天むすをよく食べますよ!

レオママへ

こちらこそよろしくお願いします^^

ほんと親バカですが今から
カレンダーが届くのが楽しみなんです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/65-20dd0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園 «  | BLOG TOP |  » in KOBE

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

