topimage

2017-06

 - --.--.-- --


in KOBE - 2010.11.26 Fri




今日はにいろいろとに行ってきました
もちろんも一緒です
にしても風が強くて寒かったです
も涙目になっちゃってます
おまけにもぼやけ過ぎてるし


moca1125(2).jpg



とりあえず
チョーカー兼迷子札を2つ作って頂いて
お揃いで私は
ストラップを作って頂きました



moca1125(1).jpg


続いては前に買ったデビルダックの
お友達を発見したので揃えてしまいました

手前のボーンは皮で出来てるから
カミカミしても大丈夫と勧めて頂き
またもや買ってしまい、トホホです
 

● COMMENT ●

こんばんは!
神戸は寒かったですか?今日は主人がお休みでしたのでi-38ワンちゃん達のブラッシングをしていました。それにしてもモカちゃんはいろんなところに連れて行ってもらっていいですね。
また、いつか親子で遊びに行きたいですね。もちろん、パパさんに一眼レフで写真i-68撮ってもらって・・・な~んてね!!

パンナママへ

こんばんは!

海が近いせいもあるからかなかなかの
寒さでしたよv-356

今、主人が頑張ってi-68
練習をしているのでみんなでの
撮影会はしばしお待ちを・・・
って待ちきれなくなって
またお邪魔しに行ってるかも^^;

神戸へお買い物ですかー^O^
昔、何度か神戸には遊びに行ったなぁ~☆
港が近いから風が冷たいのかしらん??

可愛い迷子札ですねー(^○^)
お揃いストラップというのもいいなぁ♪
今度、モカちゃんに付けたところを
ぜひUPしてくださーい(o^―^o)

いっしんさんへ

おはようございます!!

確かに目の前が海だったので
そのせいもあるのかもしれませんね^^;

チョーカーはパーツがなかなか
気に入るのがなくて・・・
1か月ぐらいかけて
集めてやっと出来上がったので
うれしかったです^^

また神戸に遊びに来てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/63-a5dc926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

in NAGOYA «  | BLOG TOP |  » ご近所さん

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

