topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ご近所さん - 2010.11.25 Thu



今日はお散歩の帰り道
ご近所に住む
パピヨンのヘイタ兄貴の所に寄って
のご挨拶をしてきました

兄貴のの玄関先は朝からが当たって
ポカポカ気持ちいいんだ
 
兄貴は9歳で犬生の大先輩
僕がジャレついても怒らずにいつも
相手してくれるし

これからもよろしくお願いします
 
 

● COMMENT ●

おはようございます

モカちゃん、ご近所のワンちゃんに挨拶ですか?かわいいですね
我が家のまわりにも結構ワンちゃんがいます。お散歩中に知り合ったワンちゃんを見かけるとはなちゃんは走っていて挨拶しに行くんですよ。パンナちゃんもはなちゃんに見習って挨拶します

パンナママへ

おはようございます。

社交的なはなちゃんやパンナちゃんが
羨ましいです。

モカは人見知りも犬見知りもしちゃうので
なるべく社会化不足にならないようにと
お外に出るようにしてるのですが
なかなか難しくて・・・
まぁ焦らずに頑張ります^^/

おはようございま~す*

可愛い朝ショットですね^^
モカちゃん毎回可愛いお洋服ですネ~

そろそろmocoのお散歩ルート
考えなくちゃ・・
モカチャンのお散歩ルートは毎回決まっているのかナ?

モカくんのお洋服可愛い☆
洋服着せるとき、モカくん嫌がりますか??ここあはかなり嫌がります(汗)

ご近所に兄貴がいて羨ましいなぁ☆
ご挨拶の様子も可愛いですね!!
うちは近所にワンコがいないからせっせとワンコがたくさんいそうな公園へ行ってますよ♪

mocoママへ

こんばんは!

モカのお散歩ルートや時間は
バラバラなんですよ。
雨の日や暑い日などは行かなかったり・・・

せっかくお散歩に出ても
おトイレはお家ですると思ってるのか
あまりお外ではしてくれないんです^^;


りひとママへ

こんばんは!

モカは服を着るのは平気ですよ^^
最初の何回かは嫌がりましたが
今は習慣になったみたいです。

でも朝一の顔周りのお手入れは
嫌みたいです(TT)
人間でいう顔を洗うってことだよって
毎朝、言いながら奮闘してます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/61-1315782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

in KOBE «  | BLOG TOP |  » どれにしようかな~

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

