topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どれにしようかな~ - 2010.11.24 Wed



moca1124(2).jpg



の用意をしていて ふとは何を
してるかしらと見てみれば

オモチャをたくさんバラまいて
楽しそうにどのオモチャで遊ぼうか思案中のようです

とりあえず今はマカロンに決めたらしく、ピーピー鳴らして
満足してるみたい

これで後片付けさえしてくれたら言うこと
ないのですがね
 


● COMMENT ●

おはようございま~す^^

わ~可愛い玩具がいっぱいですネ!!
ピーピー鳴る系の玩具・・
mocoも大好きですヨ
布系の玩具は中綿まで食べちゃうので
何度かチクチクしたんだけれど・・・
すぐ切れて食べちゃう~
最近ではラップの芯&ペットボトルで
遊ぶのがお気に入りのようです^^
ホント 後片付けできたらママも楽ですよネ^^

モカくん、綺麗な色のおもちゃがたくさん☆いいないいな~♪
どれも遊びたくなっちゃうね☆
ここあは、今ガムに夢中ですよ~♪

モカちゃん、たくさんおもちゃ持ってますね~
モコはいろいろ買ってきてもすぐに飽きちゃうんです。(^_^;)
たまごちゃんだけは、今でもよく遊んでくれますが・・・

モカちゃんは凄いですね。

でも、大事そうにしていますよね。パンナちゃんはすぐに壊してしまうのであだ名を「破壊女王・パンナ」と呼んでいます(笑)なのでおもちゃは買っていませんし与えてもいません。

パンナママへ

モカも何でもカミカミして
いくつかは破壊してますよ

でもさすがにトマトハウスのように
家までは破壊しないですが(^^;)

モコママへ

確かにモカもすぐに飽きてしまって
ついつい買ってたら増える一方で(T T)

困ってたら知人が飽きたオモチャはしばらく
隠しておいて違うオモチャで遊ばせて
それに飽きたらまた前に隠した
オモチャを出したら新しいオモチャと思って
遊ぶよ!って教えてもらって実行したら
それなりに効果はありましたよ(^^)

りひとママへ

ガムはモカも大好きなんですが
必死にカミカミしすぎて
たまに血が付いてることがあるので
ほどほどに与えてます(^^;)

mocoママへ

おお~!モカもペットボトルは大好きですよ^^

我が家ではペットボトルの中に
ビー玉を入れてるのですが
ビー玉を取り出そうと夢中になって
遊んでくれますよ!!

きゃぁ♪
ロコちゃんもおもちゃ祭りしてますねーヾ(≧▽≦)ノ"
でもね、じーっと見てみたんだけど
家にあるおもちゃが一個もないの\(◎o◎)/!
ロコちゃんのおもちゃは
カラフルで可愛いのばかりでいいなー☆
・・・あ。いかんいかん(; ̄ー ̄)またイケナイ大人買いの癖が・・・(笑)


ロコちゃんはシャンプーが大好きなんですか?
それは羨ましいです(*^。^*)
うちはシャンプーが大嫌いなの(涙)
でもトリミングは喜んで行くから
きっと私やオットの腕が悪いのだと思いますヽ(||| ´ー)ノ
今度、どんな風にシャンプーしてるのか
ぜひぜひUPしてくださーい(^○^)

モカたーんv-344

うちのちょこと同じで笑えましたv-389

近かったらモカたんと遊びたかったなぁ…

いっしんさんへ

おはようございます^^

マカロンも微妙に違うんですよね。
いっしんさんと同じで私もモカの
ものとなると大人買いしてしまって
シリーズで揃えたりしちゃうんです^^;

親って自分のものは我慢しても
子供には・・・ってやつですね!!

ちょこたんへ

おはようございます^^

ほんとご近所さんならよかったのにね!!

関西にお越しの際は
ぜひお知らせください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/60-fa1ebd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所さん «  | BLOG TOP |  » beforeafter

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

