topimage

2017-10

 - --.--.-- --


beforeafter - 2010.11.23 Tue

moca1123(2).jpg


今日はの大好きなシャンプーの日です
夏場はいいのですが
寒くなってくると早く乾かしてやらないと
風邪ひきそうで焦ってしまいますね

体が濡れると小さくなってしまうので
余計に慌てちゃいます

この後は大好きなでブォォと乾かしていつもの
と再会です

● COMMENT ●

うちの子も同じような姿になりますよ~v-353
焦る気持ちも分かります。
でもお風呂好きなんてうらやましいですv-356
うちの場合抵抗はしないですが、目ですごく訴えてきますe-263
 
共感できましたv-411

季節はずれのつくしさんへ

コメントありがとうございます。

なんか折れてしまいそうで焦りますよね。
そんな風に感じてるのが
私だけじゃなくて安心しました(^^)

こんばんは^^
mocaクンお風呂スキなんですね~
この時期のお風呂は・・部屋の温度調節等
大変なのかな?

私も早くmocoのシャンプーをしたいわ~^^

こんばんは!
シャンプー好きなんですねe-224これはパンナパパに聞いたことなんですがモカちゃんは見学の前と引き渡す前にシャンプーをしたんですがお湯e-224をかけたら逃げまといシャンプーの時は困惑した顔だったそうです。でも、終わった後はスッキリしたようでしたと言っていました。
あれからモカちゃんはシャンプー嫌いにならないかなと心配していましたがシャンプー好きになってよかったです。
ちなみにシャンプー係りはパンナパパです。私は脱衣所で待機係りですv-410

mocoママへ

私も初めてモカをお風呂に入れるときは
緊張しましたよi-186

部屋の温度とかはあまり気にしませんが
人が震えるほどの寒さでない程度で
後はタオルドライしてすぐに
ドライヤーで乾かすようにしていますi-179

パンナママへ

初めからお風呂は嫌がらなかったので
パンナパパのお話を聞いて驚きましたi-183

ちなみに我が家ではi-186担当は私で
タオル担当は主人でドライヤーは
二人がかりでやってます(^^;)

シャンプー大好きなんて羨ましいです。。ここあはシャンプーの時はお湯をペロペロ舐めたりして大人しいんですが・・・ドライヤーになると、音が嫌なのか大暴れ・・・。手も噛まれまくりで困ってますよ~・・。

りひとママへ

これからの季節はドライヤーで少しでも
早く乾かしてあげたいという気持ちが
伝わってほしいですよね(^^;)

トリマーさんから聞いたのですが
高い所にワンちゃんをおくと
おとなしくするらしく
歯磨きやブラッシングなど
やりやすくなるそうですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/58-89e4d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれにしようかな~ «  | BLOG TOP |  » 日本男犬

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

