topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日本男犬 - 2010.11.22 Mon



moca1122(2).jpg


今日は男らしく柔道着を着せちゃいました
背中にはを背負って
左腕には日の丸を付けていかがでしょうか

貫禄不足に見えて仕方ないのですが
 

● COMMENT ●

こんばんは~
モカちゃん、とっても凛々しくてかっこいいですi-189
後ろ姿も素敵~i-236

モコママへ

こんばんわ!!

ショップで見て即買いしたんです。
ちょっとしたコスプレです(^^)

こんばんは^^

きゃ~mocaちゃん可愛い!!
わんちゃんのコスプレ服・・いろいろあるんですね(*^_^*)

たまらんです(笑)モカたんになら背負い投げでもなんでもOKです(笑)

ちなみにどちらで買われたんですか?

うちのちょこにも是非着せたいv-344

こんばんは!

お~モカちゃん、かっこいいv-218

パンナパパは昔、剣道の選手で大会にも出てたそうです(高校時代)パンナパパは「モカは元気にしてるかな?会いたいな」って言っていますよi-179

mocoママへ

たぶん探せばコスプレ服はたくさん

ありそうですよね^^

ちょこたんへ

背負い投げですか~^^

この服は「マザーガーデン」系列の
ショップなら売ってるはずですよ!!
他にもこれからだとクリスマスの服とかも
何種類かありましたよ(^^)

パンナママへ

おお~ パンナパパやりますね^^

モカは元気にしてます。
いつもモカを気にかけてもらって
モカは幸せ者です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/55-86a98399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

beforeafter «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこ

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

