topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やりたいのかな? - 2010.11.18 Thu


の前にお座りして
興味深く画面を見つめたり
キーボードをいたずらしたりするです

何食わぬ顔でハイ チーズ
 

● COMMENT ●

お~!モカちゃんパソコンi-217するのかな?

いたずらには気をつけてあげて下さいね。

モカちゃんパソコンしたいのかもねv-411
モコはテレビに動物が写っているとv-286一生懸命見てます。

モコママへ

モカもテレビの犬の鳴き声とかに

反応してますよv-286

それがまた可愛いんですがね(親ばか)

パンナママへ

パソコンの画面に自分が写ってるからか

興味があったみたいです!!

ほんと何でも興味深々な時期ですね!

こんにちは^^

初めまして~

カメラ目線のモコ君可愛いですね!!

うちのmocoはまだPCには興味がないけれど・・・
そのうちボードをイジイジしたりするのかな?!

はじめまして!
コメントありがとうございました^^

モカちゃん、PCに興味津々なんですねー(*^。^*)
首かしげてる姿が可愛いですね^^
うちの子は、私がPCしてると
遊んで~!!と邪魔してきます。
首と頭を器用に使って、マウスを持っている方の手を
クイクイしてくるんですよ(; ̄ー ̄)

いっしんさんへ
コメントありがとうございます。

フランくんの仕草ひとつひとつが可愛いですね(^^)
モカも何かを催促するときに器用にクイクイって
してきますよ。

mocoママへ

コメントありがとうございました。

ほんとにいたずら盛りなので目が離せません(;^^)
しつけ教室に通っても先生の言うことは聞くのに
私の言うことはなかなかで難しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/48-ca077fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨き «  | BLOG TOP |  » コート

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

