topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆丹波篠山☆ - 2014.09.14 Sun

お昼間はまだ少し暑いですが
カフェ三昧の日々からそろそろ
脱出して丹波篠山へお出かけです
 
と言っても同じ兵庫県内なので
2時間もかかりませんがね
 

この日は平日ということもあり
人も少なく古い町並みや

0914(1).jpg


武家屋敷や酒蔵など

0914(2).jpg


城下町の風情をのんびりと
楽しんできました
 
 


さて歩いてということで
ジェイヒルズガーデンでです
 
0914(4).jpg




 
0914(3).jpg




プレートの中のこのクリームチーズが
最高に美味しくておかわりしちゃいました
 
 
 

ここには何度か遊びに来たのですが
いつも雨で今回初めてお天気に恵まれ
自然に囲まれた素敵なお庭で遊んできました
 
0914(5).jpg




さてさて酒蔵と言えば
主人が手ぶらで帰ってくるわけもなく
運転手の主人は無理ので
今回も私が試飲して選んだこちらの2本

0914(6).jpg

辛口はほんと久々に巡り合えた一本です
 

黒豆は定番ですね

 0914(7).jpg
 
 
 
 
 



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/393-d69c5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆万灯祭☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ビーズリード教室☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

