topimage

2017-07

 - --.--.-- --


☆ご協力をお願いします☆ - 2014.08.07 Thu

神戸市内及び近郊にお住まいの方
ご協力おねがいいたします

coyukiさんのブログからの記事転載です。


昨日梅ちゃんの飼い主が高速道路を運転中に事故に遭い、
...
車が大破し中にいた2匹の愛犬のうちお兄ちゃんが亡くなり

梅ちゃんが行方不明になっています。

須磨区南落合あたりらしいです。

どなたか見かけた方または預かってくださっていたら

是非是非ご一報ください。

白い小さなチワワ(1・5kg位)です、おとなしくて可愛い子です、

高速道路で行方不明になるなんて悲し過ぎます。

怖いからどこかに隠れているの?

それならいいのですが。梅ちゃん、どうかどうか

生きて無事でいますように。

o0536036413026448198.jpg




訂正お願いします。
http://ameblo.jp/ruusupuu/entry-11906137777.html
からの記事転載です。

o0350048613027034897.jpg



梅ちゃんの件、たくさんの拡散協力に心より感謝申し上げます。




飼い主も土地勘のない場所での事故だった事、気が動転してたこともあり、間違えた場所を伝えてきたようで、

須磨区西須磨の第二神明での事故だったそうです。 高速での事故のため、詳しい住所も分からないようです。



早く梅ちゃんを見つけてあげたいの一心で急いで記事をあげてしまい、

混乱をまねくような事をして申し訳ございませんでした。 お近くの皆様、本当にごめんなさい。


暑いので、脱水症状等々心配で、うちでトッティが水を飲んだりご飯を食べたりするのを見ると、泣けてきますが

梅も頑張ってると思うので、前向きに頑張ります。

引き続きご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/390-1de5e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆梅ちゃん…☆ «  | BLOG TOP |  » ☆花火大会☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

