topimage

2017-09

 - --.--.-- --


☆オクトーバーフェスト2014 in 姫路☆ - 2014.07.14 Mon

現在、姫路の大手前公園で開催されている
『オクトーバーフェスト2014』に

0714(1).jpg

家族揃って行ってきました


去年はモザイクで開催されてたのに
行ってきましたが開催場所によって
感じが違っていいですね
 
0714(2).jpg
 
この日は台風一過で夏の様な陽射しが
降り注ぎ、その中でのビール
最高に美味しくて
 
杯目 杯目 杯目
 
0714(3).jpg
 
と最初は写真も撮ってましたが
後半は写真を撮るのも忘れて
ワイワイと飲んでました

0714(8).jpg


なんたって会場内にはビール以外にも
ワインの試飲や日本酒の販売もあり
ついつい飲み過ぎちゃいました


飲み切れない瓶ビールはテイクアウト
 
0714(4).jpg
 

おつまみもいろいろとありましたが
B級グルメの『姫路おでん』のこんにゃくは
姫路城の型取りがしてあり
こだわりを感じますね
 
0714(5).jpg
 

ちなみにハンドルキーパーの息子は
ペプシで我慢です
 
0714(6).jpg
 

モカルナも飲めないので
バーニャカウダーに付ける野菜ボイルで我慢です
 
0714(7).jpg
 
 

せっかくなので修復工事を終えて
まさに姫路城『白鷺城』の名の通り
お色直ししたお姿もどうぞ
 
0714(9).jpg
 

ちなみに修復前は
過去のフログで
 
 



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

どんだけ飲んだんでしょう(゜o゜) すごい量だねーー(^^ゞ
でも、お天気がいいと外のビールの格別ですものね。
それにしても見慣れない銘柄ばかりだね。

うちね、姫路城見学ツアーを計画してるんですよ。
今年か来年かもまだ決まってないんだけど、絶対に行きたいなって思っています。
メダルルも一緒に行けるようなら、モカルナちゃんとも会わせてくださいね(*^_^*)

うぁ~すごい量ですね。私たちは飲めないのでビールの味が今ひとつ分かりません(´;ω;`)
姫路に来てたんですね。暑かったでしょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/381-1f0d1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ハワイアンランチ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆不思議な液体☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

