topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆お誕生日会☆ - 2014.07.06 Sun

先日、いつも仲良くして頂いている
クロマルと風花
歳の
お誕生日会にお邪魔しました
 
 
ハッピーバースデーの曲が流れると
みんなケーキが出てくるのが
わかっているようでソワソワ

特にモカルナは恥ずかしいぐらい
食い意地が張ってるので
人様のケーキなのに『早く食べよう!』と
猛アピールです
 


ふぁんた 
モカとは似たもの同士のビビリ屋さん
ボケボケでごめん
 


れんげ 
今日も素敵なドレス
ばっちりカメラ目線
 


ルーク 
鶯ボールみたいでしょ
関西の人しかわかんないかな
 


ルイ 
ママのお膝が大好き
美食家なのよ
 



ユメ 
マイペースでお一人様を好む
なんか暗い写真でゴメンね
 



風花 
本日の主役
 ほんとに『お嬢様』って感じで大人しいのよ
 


クロマル 
本日もう一人の主役 
お尻フリフリで歩く姿が超ラブリー
 
これからも元気で遊ぼうね
         
 
 



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

今回もたくさんのワンちゃんたちと盛り上がったパーティだね。
(ワンちゃんよりも飼い主さんのほうがかな?(^^;))

モカルナちゃん、いっぱいお友達がいていいねぇ~~
メダルルも頑張ってお友達を増やすよ(#^^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/376-c4a2afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆イベント☆ «  | BLOG TOP |  » ☆またまたカフェ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

