topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆2歳になりました☆ - 2014.02.11 Tue

ソチオリンピックで寝不足気味の私です
今夜も見どころ満載で寝れな~い

てなわけでモカルナもジャンプと

0211(1).jpg


スケート選手に

0211(2).jpg


変身して応援
 



ところで先週末は大雪でしたが
皆さんは大丈夫でしたか

モカルナ地方も十数年ぶりの大雪で積もっていたので
モカルナをお外に出してみたのですが寒いのか
足元が雪に埋もれるのが怖いのか
少し歩いて止まってしまってブルブル震えて固まってました
 

0211(3).jpg



そんな雪に慣れてない地方での大雪で
交通もマヒしてしまい
その日に予定していたルナの
少し早めのお誕生日会も延期になり
先に本日、2歳になりました

0211(4).jpg


プレゼントもこれまた用意が遅れてまだなので
今夜は少し張り切ったご飯にするから許してね
 



甘えん坊でワガママでやんちゃなルナは
まだまだパピーと思ってたらもう2歳に


なかなか体重が1kgにならなくて
食べてもよく嘔吐したり下痢したりと
ほんとにどうなる事かと心配ばかりしてましたが
1歳を過ぎた頃から落ち着き
今では体重も1.2~1.3kgと増え
兄弟揃って食いしん坊で
毎日よく食べよく寝てます


0211(5).jpg


これからも元気に暮らしてね
 
 




にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ルナちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
まだまだちっちゃなルナちゃん^m^早く会いたいな~~~!!
って、私が体調整えておかないとね^m^いつもは元気ですよ~~~\(^o^)/
パパママに愛されてモカちゃんと毎日楽しく暮らしているんでしょうね・・・2歳の一年もルナちゃんにとって最高の一年になりますように(*^_^*)

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!

この間までまだ赤ちゃんだと思っていたのにもう2歳?
そんな感じです。
でも、考えてみるとうちのダルも4月で2歳になるので、そういえばそうかと(^^ゞ

ルナちゃん、ちっちゃいね~~
増えてもそんななの?
これからも元気に過ごしてね(*^^)v

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだ一度も会ったことがないので是非会いましょうね。

これからも美味しいものを食べて元気でいてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/371-ba6c2140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆数ヵ月ぶりのお久しぶり☆ «  | BLOG TOP |  » ☆4歳になりました☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

