topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆4歳になりました☆ - 2014.01.14 Tue

毎日寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか
 

さてタイトル通り本日はモカの4歳のお誕生日です

0114(1).jpg



先週は少し早めのお誕生日会を
いつも仲良くして頂いている
琉依ちゃん

0114(2).jpg

ロコちゃん

0114(3).jpg

ユメちゃん

0114(4).jpg


あと写真がないけどポメラニアンのソラちゃんと、クロちゃんに
いつものPan de Bouviでお祝いして頂きました
 
0114(5).jpg





そして今日はリラックスで第二回お誕生日会をしてきました

0114(6).jpg


今日はダックスのれんげちゃん、

0114(7).jpg


ヨーキーのふぁん太くん、

0114(8).jpg


チワワの風花ちゃん

0114(9).jpg

今日はすべてihponeで写真をとったため、
ぶれぶれでごめんね。


そして前回もご一緒してくれたユメちゃん

0114(10).jpg

クロちゃん

0114(11).jpg


あっルナの写真がないけど、
当然ルナも一緒にお祝いしたよmoblog_c76feb3e.gif



ほんとたくさんの方にお祝いして頂いてモカは幸せです
 
 
 


これからも元気に長生きしていろんな所にお出かけして
美味しいものも一緒に食べようね
 
 
 
 






にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
4歳になったモカに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
皆さんにお祝いしてもらってよかったですね。
これからも元気でいてね!!

ダブルおめでとう~☆

やっちゃん、モカ君、ルナちゃん明けましておめでとう~☆
今年も宜しくね!!
そして、モカ君、お誕生日だったんだね!
これまたおめでとう~☆
チビスケだけど、もう4歳か☆
モカ君4歳の一年も幸せ沢山の年になりますように☆

モカちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
皆にお祝いしてもらって良かったね\(^o^)/
先日はせっかくお会いできると楽しみにしていましたのに・・・・・ごめんなさいねm(__)m
次は必ず!!体調整えておきます(*^_^*)

モカちゃん、お誕生日おめでとう!

遅くなってごめんなさい・・・

たくさんのお友達にお祝いしてもらって、良かったね。
オメカシしたモカちゃん、とってもかわいいですよ。
とても4歳には見えないね。
まだまだパピーに見えますよ。

これからも元気でみんなを癒してあげてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/370-cff7778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆2歳になりました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆明けましておめでとうございます☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

