topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆お久しぶりです☆ - 2013.12.02 Mon

またまたブログを放置してしまい
気が付けば今年もあと一ヶ月となりましたね

 

ブログをおサボりしている間の出来事を
サラッとUPしちゃうと


夏にオーストラリアに留学した娘が
やっと少し向こうの生活に慣れてきた
9月の中頃に体調をこわし入院してしまい
オーストラリアに迎えに行くハメになり
思わぬ一人旅をしてきました

幸い娘は2、3日で退院できたので
せっかく来たので少しだけ観光して帰国しました
 

20131202(1).jpg



そして季節はになり
広島県竹原市で灯篭祭りなるものがあると
聞いたので行ってきました

この辺りは昔の町並みを保存しているそうで
そこだけタイムスリップしたように時が止まった感じでした


20131202(2).jpg


ここで頂いた鬼瓦そばはテラスなら
ワンちゃんもなのが嬉しいですね

20131202(3).jpg
もちろん味も美味しかったですよ


そして夜になると灯篭の優しい灯りに浮かび上がる
町並みは幻想的で秋の夜長を満足させてくれました
 
20131202(4).jpg



そして秋と言えば紅葉ですね

20131202(5).jpg


今年はたつの市にある
東山公園に行ってきました

昨年の最上公園とは違いこじんまりとした公園なのですが
キレイに色づいていてここでも秋を感じる事が出来ました

20131202(6).jpg



…と駆け足でUPしましたが
実はとある資格を取るのに
私がバタバタしていてそれも少し落ち着き
今はまたスキルアップさせる為の
資格を目指しています


近いうちにそれもUPしますね





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/366-6e676e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆頑張ります☆ «  | BLOG TOP |  » ☆こんぴら参り☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

