topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆秋桜&ハロウィン☆ - 2013.10.19 Sat

すっかりを感じる毎日ですが
モカルナ地方も近所に秋桜が咲き
遊びに行ってきました
 
20131019(1).jpg


この日は秋桜祭り
開催されていて会場が
5会場ぐらいあって賑わっていました
 

20131019(2).jpg



秋桜はキレイだったけど

20131019(3).jpg



風が強くて砂ほこりが凄くて大変だったのが
参っちゃいましたがね
 

20131019(4).jpg



そして秋桜を堪能した後は
神戸ハーバーランド
毎年恒例のハロウィン仕様に
ディスプレイされているので行ってきました
 

20131019(5).jpg


カボチャと同化してる
モカルナが
どこにいるかわかりますか?
 
20131019(6).jpg

20131019(7).jpg

20131019(8).jpg



すっかり夜になったので
夜景も楽しんできました

20131019(9).jpg



 




にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/365-3b22fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆こんぴら参り☆ «  | BLOG TOP |  » ☆水木 しげるロード☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

