topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆水木 しげるロード☆ - 2013.10.02 Wed

あまり計画的に行動しない我が家は
のんびりと朝食をとりまったりとしていたら

朝帰り息子が降りてきて
今日の予定がキャンセルになったから
モカルナをどっかに連れて行ってくれるって言うので
バタバタと用意をしてその間にもどこに行くか相談して

お昼前から鳥取の境港にある
『水木 しげるロード』へ向けて出発です

20131002(1).jpg



途中、工事というのもあり

約2時間もロスして
目的地に着いたのは4時を過ぎて
すっかり夕方でした


でもちょうど涼しくなって
モカルナたちにはよかったです
 

20131002(2).jpg

ゲゲゲの鬼太郎に登場するキャラクター達が
あちらこちらでお出迎えしてくれました




20131002(3).jpg
with 鬼太郎


20131002(4).jpg
with 目玉おやじ


20131002(5).jpg
with ねずみ男





辺りを散策していたら日が暮れてきたので
昼食S.Aで簡単に済ませただけで
お腹も空いてきたので
丼や
ということで

20131002(8).jpg
(外観は撮り忘れたために、HPから拝借)


魚介を食べることにしました

20131002(6).jpg


ここはテラス席ならワンちゃん
なので嬉しいですね
 

食べ終わった頃には
辺りはすっかり日が落ちて滞在時間は
わずか3時ほどのドタバタドライブでした
 

計画って大切ですね
 



恒例のおみやげコーナー
20131002(7).jpg




にほんブログ村の
トイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
モカルナに応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ふふっ、ここ行ったーーー(^_-)-☆
妖怪さんがいっぱいで楽しいよね~♪
モカルナちゃん、妖怪さんと一緒で楽しそうだわんっ

海鮮丼も美味しそう~♪
3時間だけど、楽しく美味しそうですよ(^_-)-☆
息子ちゃん、モカルナお母さん孝行ですね(^^♪

ショーンです
やっぱり境港、面白いですね
妖怪ストリートも海鮮料理も!
おみやげの子泣きじじいの酒もいいな

長いドライブお疲れ様でした。

小さい頃は水木しげる(と梅図かずお)の漫画は怖くて怖くて・・・

鬼太郎ファミリーみんなでモカルナちゃんを囲んでる写真いいなぁ~~~

羨ましいよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/362-c96b2e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆秋桜&ハロウィン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ススキ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

