topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆旅立ち☆ - 2013.09.01 Sun

 
今日は昨日からの雨でのせいか
比較的涼しくて過ごしやすい
一日だったモカルナ地方でした
 


さて昨日は朝から台風は消えたものの
風が強くて悪天候の中
我が家の娘がオーストラリアへ

20130901(5).jpg

旅立ちました

と言っても短期留学なんですがね
 

がしかしモカルナにもそうですが
子供達にも過保護な私なので心配で心配で


今までの海外は
いつも誰かと一緒だったのですが
今回は全くの一人での旅なので
本気でシドニーまで送ろうかと
迷ったくらいでした
 

そうこう考えてるうちに出発の日になり
見送りに行ってきました
 
20130901(2).jpg



まぁ親の心配をよそに
元気に旅立ちました

20130901(3).jpg



途中乗り継ぎのゴールドコーストでは

20130901(4).jpg


遅延があったものの
シドニーから元気な声で電話があり一安心です


いい経験をして成長して
元気に帰ってきてほしいもんです
 


ちなみに空港内はペット禁止なので
モカルナと主人はお留守番

とベットから見送りです
 
20130901(1).jpg





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
娘さん、オーストラリアへ留学なんですね
ご心配でしょうけど、娘さんのチャンスでしょ
成長して元気に帰国されますよ

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

娘ちゃん、オーストラリア留学がんばれ〜!
きっと一回り大きくなって帰ってくるよ!

親は涙こらえてお見送りしてるのに
うちも2人とも「じゃ~ね」って軽くあしらわれたのを
思い出しました・・

海外だと行ってからも心配になってしまうのでは?
親が思うよりは子供はしっかりしてるんですねぇ。
きっといい体験をして一回り成長して帰ってきますね。

うちも・・・
3月にセンター試験の2次試験に初めて飛行機の乗り継ぎで一人で行かせる時でさえ、
無事に現地のホテルに着くまでとっても心配になりましたよ。
その後も試験に遅刻しないかとかいろいろと・・・・
本人は全然不安になってないのにねぇ・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃん、ご無沙汰〰☆
娘さん短期留学か~☆心配だよね~!
でもきっと沢山吸収して帰ってくると思うよ!

モカルナの留守番姿、可愛い(笑)

↓やっちゃん浴衣ステキ~☆
私も、花火大会とかでよく来たけど、最近着てないな~

ハッピー母です。今日は、偶然お会いしてお話させて
いただいて有難うございました。たくさんのプーちゃん達に
嬉しくなっちゃいました♥
また、カフェでお会いできたら嬉しいです♪
娘さん、オーストラリアですか♪経験を積んで戻ってくるのが、
待ち遠しいですね(^^)
リンクさせていただきます(^0^)☆~

おはようございます♪
先日akalaでご一緒したkeiです(#^.^#)
沢山のプードルちゃんに囲まれてとても楽しかったです♪
又、プードルは欲しい病が再発してます(笑)

娘さんオーストラリアに行かれたのですね~
一回り大きくなって帰られるのが楽しみですね(^^♪
リンクさせていただきますね~♪

こんにちわ~(^-^)
25日にAkalaさんでお会いしたkakoといいます(^-^)その節はありがとうございました♪エルの1才の誕生日にお会い出来て可愛いワンちゃん達にも会えて嬉しかったです(*^^*)私はブログはしていませんがFacebookとラインはしているのでまた見れたら見て下さいね~♪またご一緒出来ればと思います♪何かあったら声かけて貰えれば嬉しいです(^-^)宜しくお願いします(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/360-ad0b1df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ススキ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆浴衣☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

