topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モコちゃん - 2010.11.09 Tue




前回はと妹を紹介しましたが
今日は双子の妹のが登場してくれました
別々の飼い主の元へ旅立ちましたが
偶然にも
名前も双子っぽく
なんとなくを感じます
にしても、やっぱりどことなく似てますよね
いつかツーショットで登場させたいですよね 

● COMMENT ●

モカちゃんにモコちゃん、とてもかわいいですね。我が家には2カ月ほどしかいませんでしたが手のかからない本当によい子でした(今もよい子です)主人は二人が旅立ったあと部屋で泣いていましたv-421
こうして飼い主さんの元で幸せに暮らしているので本当に感謝しています。

それにしてもやっぱり似ていますね。

私たち家族は犬を飼った事がなくて犬の顔なんで全部同じように見えてましたでもいざ自分たちが飼う立場になると個性がある事に気付きました だから同じ顔なんてないんですがモコちゃんとモカはさすが兄弟だけあって似てますよね

こんばんは(^^♪
モコの写真をブログに載せて下さってありがとうございます。
今まで兄弟、と思っていたのですが双子なんですよね。!(^^)!
似ているはずv-411
モカちゃんの名前もあとで聞いてびっくりしました。偶然ですよね。
いつかは親子スリーショットでe-94
モカちゃんのパパさんよろしくお願いします。e-466

ほんとにスリーショットを実現させたいですねライアンパパも入れて本当の家族写真もいいかも主人もそれまでに腕を上げてもらっておきますね  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/36-3baa8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かったぁ(>_<) «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

