topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆夏の思い出 1☆  - 2013.08.25 Sun

またまたかなり長い間を放置してしまい
気付けばが明けの美味しい季節になり
高校野球も終わってしまいました

皆さんおかわりございませんか
 

我が家はモカルナを始め
私も紫外線と暑さには弱く
はもっぱら家に引きこもりがちで
クーラーの下でまったりと過ごしております
 

さてあまりにも長い間おサボりしていたら
写真がたくさん貯まってしまったので
簡単更新で一気に写真ブログをUPしちゃいますね
 

我が家に涼しげな家族登場

20130825(1).jpg



暑い日はこれに限る

20130825(2).jpg



たまにモザイクへお出かけ

20130825(3).jpg




近所のお祭りへお出かけ

20130825(4).jpg




旬の生しらす丼を食しに淡路島へ

20130825(5).jpg




あわじ花さじきでヒマワリで夏満喫
 

20130825(6).jpg



後半へ続く
 
 


にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ショーンです
いつもご訪問、感謝いたします ☆
おぉ、ベタを迎えられたんですね
淡路島だぁ、楽しそうな夏でしすね

わぉ~(*^。^*) 久しぶりの更新だね!(^。^)←人の事言えない(笑)
モカルナ可愛い~!可愛すぎる~!
お祭り、プール、お出掛け。楽しい事沢山あったんだね!
あと、生シラス!^m^
皆さん元気そうな様子がうかがえるわ〰☆
また、近況覗きに来るよ〰☆

お久しぶりです!!
モカルナちゃんに会えて嬉しいよ(^。^)

ぜんぜんヒキコモってなくて活動的にお出かけしてるじゃないですかぁ^_^;

どの写真も綺麗で、まとめるのがもったいないねぇ。
ルナちゃん、女の子っぽくなってる@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/357-29220baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆夏の思い出 2☆  «  | BLOG TOP |  » ☆鳥取☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

