topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆神戸ハーバーランド umie☆ - 2013.05.02 Thu

皆さん
半分が過ぎましたが
いかがお過ごしですか?
 

我が家はこれと言って
予定も立てていなくて
と言いながら
ご近所をウロウロしてます
 

そんなある日のこと神戸で
4月19日にオープンした
umie』へ行ってきました

そこは『アンパンマンミュージアム』も

20130502(1).jpg

オープンしたので
かなり賑わってるとのことだったので
覚悟はしてましたが…

あまりの人ゴミに昼間は早々に
退散してしまいました
 

そして改めて夜に出直し

20130502(2).jpg
20130502(7).jpg


が、お店が閉店してるにもかかわらず
まだ人が結構いてビックリ
 

アンパンマンストリートでパチリ

20130502(3).jpg
アンパンマン

20130502(4).jpg
バイキンマン

20130502(5).jpg
ドキンちゃん



赤レンガ倉庫でパチリ

20130502(6).jpg




もう少し落ち着いたらまたゆっくりと
遊びにくる事にしました
 
 





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
タコをのせているモカに、
応援のポチをよろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよ~☆
アンパンマンかわいいね!確か東京にもどっかにあったよ
いったことないけど(笑)
GWはどこもやっぱり混んでるんだね!
私も今日から4連休。どっかにいったらまた報告するわ~☆
やっちゃん一家も楽しく過ごしてね☆(^^♪

ショーンです
あっ、umieへ行かれたんだ!
と思ったらやっぱりすごい人出だったんですね
夜も雰囲気あっていいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/350-fcec9d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆レンゲと鯉のぼり☆ «  | BLOG TOP |  » ☆チューリップ祭り☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

