topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆残念…☆ - 2013.04.24 Wed

初夏を思わせるような陽気かと思えば
雪が降ったりとほんとに着る物も困るし
体調管理も大変ですよね
 


こんな気候ですが確実に暖かくなって
お花も色づいてきたので
レンゲ畑に鯉のぼりが上がっている所が
あるとの事で出かけてきました
 
ところがまだ時期が早かったみたいで
鯉のぼりどころかレンゲすら
咲いてなくてガッカリ
 

でもせっかくなので
何とかお花を見たいと思い
播磨中央公園
へ行ってみましたが…
人は誰もおらず

20130424(1).jpg

ここも時期ハズレでした
 
なので
モカとルナは少し走れました

20130424(2).jpg
20130424(3).jpg



単なるドライブになってしまい
お腹が空いたので立ち寄った
麦藁帽子
っていうレストランは

20130424(4).jpg


テラス席はワンちゃん


20130424(6).jpg


ランチを頂きましたが
ボリュームたっぷりで
とっても美味しかったです
 


20130424(7).jpg





お花には縁がなかったけど
素敵なお店を見つけられただけでも
よかっなたかな

20130424(5).jpg



 
 





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
研究中のモカに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

モカちゃん、ルナちゃんのゴキゲンな様子が写真で伝わってきたよ~~!!
走ってる写真もお澄ましワンズの2ショットもほんとに可愛くていい写真だなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
レンゲ畑が消失しました
ホントに探してもないんですよね
あっても申し訳程度でショボイ。。。
でも、素敵なカフェにめぐりあえてよかったですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/348-b284ddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆チューリップ祭り☆ «  | BLOG TOP |  » ☆淡路島国営明石海峡公園☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

