topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆富士山 最終回☆ - 2013.03.30 Sat

さて台風一過じゃないですが
最終日は朝からすっきりと晴れて
富士山も顔を
見せてくれました
 
20130330(1).jpg





というわけで山中湖や

20130330(2).jpg

西湖や

20130330(3).jpg


道すがらに見える
富士山をパチリ
 
20130330(4).jpg


中でも西湖はベストスポットで
ちょうど車の雑誌が撮影してたわ
 
20130330(5).jpg



あと軽井沢で行った
『白糸の滝』つながりで
富士山の『白糸の滝』にも行ってみました

なのに滝に降りる階段が補修工事中で
上からしか見れなかったんです
 

20130330(6).jpg




せっかくなので名物の
『富士宮焼きそば』や
20130330(7).jpg



『ほうとう』
20130330(8).jpg

などを堪能しました
 


これで長々と続いた旅行記もやっと最終回


今までお付き合い頂きありがとうございました
 



最後は恒例のお土産ですが行く前は
子供たちにあれもこれもと
お土産リストを考えてたのに遊ぶのに
夢中になっちゃって

食べ物ばっかりって
声が聞こえてきそうだわ

20130330(9).jpg


 
 







にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

やっちゃん、こんばんわ~☆
わ~!盛り沢山の旅行だったんだね!
そして、お土産も沢山!
帰ってからも、旅先の思いで語りつつ一杯できるってわけね~♪

おともした、モカルナも大はしゃぎで疲れたかな?
それにしても事前にワンコOKの食事どころとか調べていくの?
ウチはいつもいきあたりばったりだから、参考になるよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/343-64a877cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お誕生日会☆ «  | BLOG TOP |  » ☆富士山 後編☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

