topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆富士山 後編☆ - 2013.03.29 Fri

本日はブログを初めて
一日に二度目の更新となります

さっそく本文に入りますがこの日は予報では
お天気は下り坂という事だったので
ホテル内でのんびり過ごそうと
話してたんです
 

でも雨男の主人が一緒で
我が家の旅行は雨が多いんですが
今回はこの日以外はお天気には恵まれていて
この日も雨が降りだしたのは
夜だったのでラッキーだったんですよ

しかし夜の雨は台風なみの暴風雨で
富士五湖には
大雨洪水注意報と雪崩注意報が
発令されてましたが


さてまずは室内ドッグランがあったのでさっそく中へ

すでに先客の幸村くん(9ヵ月)と

20130329(12).jpg

帰蝶ちゃん(9ヵ月)
が遊んでいて

20130329(11).jpg



モカとルナも仲間に入れてもらって
みんなでボール遊びです

20130329(13).jpg

みんな元気で楽しそう
 

あと昨日『忍野八海』で
お会いした方と偶然にホテルで再会して
お友達になった
ハナちゃんとユキちゃん
 
20130329(14).jpg


ランでよく動いたのでカフェでひと休み
モカたちはアイスクリームを頂きました

20130329(15).jpg


もちろんワンちゃん用なんですが
私たちが食べても美味しかったわ
 

さてお腹も空いたので
ワンちゃんの『ほうとう』を

20130329(16).jpg

食べれる有名なお店があると聞き
行ってみました

20130329(18).jpg


名物オーナーに始まり

20130329(17).jpg


いろんな意味で有名なのがわかりました
 
20130329(19).jpg


そして前日に行ったワインセラーへ

それは何故かと言うと
前日うれしそうにワインを買ったのですが
それを全て宅配で送ってしまい
ホテルで楽しむワインがなかったんです

それでまたまた立ち寄ってワインを

そしてここはゲージなどに入れてれば
ワンちゃんなので一緒に入って
ワイングラス作りに挑戦

20130329(20).jpg


ほんと夫婦揃って不器用


ワインセラーから道路をはさんで向かいにある
『宝石の森』もワンちゃんだったので
立ち寄ってみました
 


20130329(21).jpg



さて次回はいよいよ最終回の
富士山 おまけ編へ続く






にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
帰蝶ちゃん、印象に残る名前ですね
ほうとうのお店のオーナー、カメラに慣れ
切っておられますねぇ(笑)
楽しそうな富士山旅行♪
つづきも楽しみです

お久しぶりです♪

お久しぶりです(^-^)/
幸村&帰蝶のママのよっしーです♪

その節は、楽しい時間を本当にありがとうございました。
シャイの塊のような幸村が、モカくん&ルナちゃんとはと~っても楽しそうに遊んでる姿を見て、「連れてきて良かった~!」と、とても嬉しい気持ちになれました。
それもこれも、やっちゃんさんご夫婦のおかげです♪♪♪

旅行編・・・とても楽しく読ませて頂いてます^^
またどこかでお会いできる日を楽しみにしつつ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/342-56e1a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆富士山 最終回☆ «  | BLOG TOP |  » ☆富士山 前編☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

