topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆富士山 前編☆ - 2013.03.29 Fri

いよいよ今回は旅行記も
終盤の富士山編です
 

富士山は何度も遊びに来ているのですが
いつ見ても童謡にもあるように
富~士は日~本一の山~って
感じで感激しますね
 
20130329(1).jpg


モカとルナは富士山は初めてで
まずは河口湖モーターボートに乗って
湖上からパチリ
 
20130329(2).jpg


続いて『忍野八海』へ
20130329(3).jpg



ここからは富士山は
雲に覆われていて見れなくて
お天気は良くても残念な観光になりました

20130329(5).jpg



お昼ご飯に富士の名水で
作られた盛りそばとお豆腐を頂きました

20130329(4).jpg


もちろんモカたちも
お豆腐とお蕎麦を堪能してましたよ
 
お次は富士に来たらワインを買おうと思っていて
赤富士ワインセラー
へと向かいました

20130329(6).jpg



試飲をしながらお気に入りのワインを
購入して大満足

ところが…
それはまた次回にするとして

富士山でのお宿の
ドッグリゾートWoof』に

20130329(7).jpg


ここはワンちゃんの為の施設って感じで
ランはもちろんK9やしつけ教室やプールなど
充実した設備が整っていて
ご存知の方も多いのでは

20130329(8).jpg



ここからの富士山もなかなかのもんですよ
 
20130329(9).jpg




 
20130329(10).jpg




富士山後編へ続く
 
 



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/341-3ed940ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆富士山 後編☆ «  | BLOG TOP |  » ☆軽井沢 後半☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

