topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆軽井沢 前半☆ - 2013.03.27 Wed

 
さて今回は軽井沢の散策編です
 

軽井沢へ向かう途中は
雪が降ってたりして

20130327(1).jpg

どんだけ寒いのかと心配だったのですが



軽井沢は穏やかなお天気でまずは
『白糸の滝』を
20130327(2).jpg


目指して浅間山を
見ながら向かいました
 

いざ到着して車外に出ると

20130327(3).jpg


何でも前日までは暖かかったらしいんだけど
この日はまた寒くて風も強くて
 

でもせっかく来たので張り切って散策スタート

『白糸の滝』と言えば
富士山にある滝しか知らなくて
それをイメージしていたらなんとも
可愛い滝でした
 
20130327(4).jpg




続いてランチを頂きに
GUMBO』へ

20130327(5).jpg


ここは旧軽井沢通り付近にあるのですが
シーズンオフで開いているお店が少ない中
店内にワンちゃんが同伴出来るのは
この日は寒かったので助かりました


お味も美味しくて(特にスープ)
満腹でした
 
20130327(6).jpg





お次は『旧軽井沢森ノ美術館

20130327(7).jpg



他県にも似たような所があるのですが
ワンちゃんはNGなんですがここはOK

20130327(8).jpg


でも写真はなかなか難しかったわ   
 

20130327(11).jpg
右上のサメに食べられているモカの顔が
たまたま消えてました




20130327(10).jpg




次回は軽井沢の後半へ続く






にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

見てました。見てました。
ちょこたんと会ったんだね~^^
モカ君のキャラが全然違うのに爆笑しちゃったよー(^◇^)
そんなにガウガウ犬だったとは・・・でもちょっと嬉しい^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/339-a2b16ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆軽井沢 後半☆ «  | BLOG TOP |  » ☆軽井沢ジャルディーノ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

