topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆軽井沢ジャルディーノ☆ - 2013.03.26 Tue

順番が前後しちゃってましたが
今回の旅行は軽井沢からスタートしたんです


今回はお世話になった
ホテル『軽井沢ジャルディーノ』の
20130326(1).jpg

企画でブログに
ホテルの記事をしたら
宿泊券がGETできるかもというのがあり
乗っかってみることにしました
 


軽井沢と言えば避暑地なので
今はシーズンオフで
ゆっくり連泊したのですが
お客様も私たち以外に一組で
翌日は私たちのみで貸切状態でした
 
もともと部屋数はあまり
多くなくてゆったりと過ごせるようです

20130326(5).jpg



ドッグランはウッドチップで

20130326(2).jpg

ワンちゃんの足に優しくて

20130326(3).jpg


モカとルナも走ったら雪の上は
冷たいのか滑るのかどっちも
腰が引けてました
 
20130326(4).jpg


お部屋の床もクッション性があり
我が家のようにジャンプするワンちゃんにも安心でした
 
今回はジュニアスイートを
利用させて頂きましたが
お部屋の調度品も上品で
ゆったりとした空間でリラックスできました
 
20130326(6).jpg





20130326(7).jpg


お食事も
地元の素材を使っていて
美味しかったです

20130326(8).jpg



今回は結婚記念の旅行だったので
主人がサプライズでホテルに連絡して
ケーキを用意してくれたんです

20130326(10).jpg


そしてホテルからは
シャンパンをプレゼントして頂き
20130326(11).jpg

ほんと素敵な記念になりました




機会があればまた次回も
お世話になりたいと思いました
 
 
20130326(9).jpg





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おぉ~待ってました♪軽井沢記事。
ご主人、心にくい演出ですね~(^.^)
お祝いのサプライズケーキなんて、嬉しいね☆
ホテルもとってもキレイ!
ドッグランで走るモカルナ、氷の上でビビるモカルナ(笑)
キラキラリードでピッタリくっついてる最後の2枚も可愛いよ~☆

わぁ、結婚記念のご旅行ですか!
我が家は行ったことないですよi-232
よく気がきくご主人様でうらやましいです。
ホテル、綺麗でいい所ですねぇi-184
モカくんとルナちゃんも楽しめたようでi-228

素敵な記念旅行になりましたね!
軽井沢・ジャルディーノ、良い所でしょ~
東京はどちらに宿泊だったんだろう?
わんこ同室なら限られると思うので参考にしたいな♪
次の展開も楽しみにしてま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/338-97b4544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆軽井沢 前半☆ «  | BLOG TOP |  » ☆スカイツリーその後☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

