topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆スカイツリーその後☆ - 2013.03.25 Mon

さて今回は楽しかったご対面が終わり
解散した後をしてみたいと思います
 

皆さんとしてから
我が家はせっかくなので
スカイツリーのを待つことにして
しばらくソラマチ辺りを
うろちょろとしてその時を待ってました
 
ちょうどこの日の東京は
の開花が発表され

20130325(2).jpg


スカイツリーも桜をイメージしたピンクに変身です

20130325(1).jpg



そして待ち合わせで
パチリとするはずだった
雷門でを撮りたくて
いろんな所からスカイツリーを見ながら歩いてたら


20130325(3).jpg

20130325(4).jpg



またまた疲れて
先ほどツリーへ行く時に
通った『23番地カフェ』で喉を潤して小腹も満たし

20130325(5).jpg


昼間みんなと撮ったアサヒビールとツリーで
またもパチリ

20130325(6).jpg



そして雷門に

20130325(7).jpg



昼間とは違って
ゆっくりと記念撮影
 
20130325(9).jpg


20130325(8).jpg



ほんとこの日はモカもルナも
たくさん歩いて疲れてたのか
ホテルへ向かうタクシーの中で
既に爆睡してたわ
 





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お昼間のスカイツリーと桜色にライトアップのスカイツリー
どちらも拝見できてよかったです
桜並木も綺麗ですね
楽しいお出掛け・オフ会 ほんとよかったですね~

23番地カフェ、私も今度よってみる~☆
そっかぁ、またあの道をテクテク散策しつつ戻ったんだね~(^.^)
たくさん歩いて、モカルナもバタンキュー(←古い?(笑))だわね~☆
ツリー桜お花見バージョン、この日がお初だったんじゃないかな?
キレイに沢山記念写真撮れてるよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/337-6877b6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆軽井沢ジャルディーノ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆東京スカイツリー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

