topimage

2017-09

 - --.--.-- --


☆浅草寺へ☆ - 2013.03.23 Sat

さてお腹もいっぱいになり
お天気もよかったので
みんなで散策です
 

まずは浅草寺へ

20130323(1).jpg

ほんと歩いて数分なんですが
カフェのまわりとは違い
すごい人混みで何度か遊びに来たことがあるのですが
こんなに混雑してたかなって
ビックリしている間にも
モカとルナは踏まれそうで抱っこで仲見世を抜け
 

20130323(2).jpg


対面を祝して記念撮影

20130323(3).jpg
まぶしそうな3ワンズ達


20130323(4).jpg
20130323(5).jpg
この日の東京は風が強かった



必死に撮影をしていたら
お洋服を着てるワンズ集団が
珍しいのか振り返ったら
外国の方とかの人だかりができてたわ
 


そうそう仲見世でワンちゃん以外の
可愛いお友達もいたよ

20130323(6).jpg



写真撮影後は
歩いてスカイツリーへ移動です。

20130323(7).jpg




最終回へ続く

おいおい、もう終わりかい
早(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回一緒に遊んでくれたのは
 トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
のちょこたん
20130323(8).jpg



トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々
のエルモ君、モモちゃん兄妹です
20130323(9).jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

楽しいオフ会 よかったですね~
人だかり出来ちゃうのも分かります
楽しい時間 しっかり楽しめたようですね
スカイツリー編も楽しみにしてますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/335-3a1e1d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆東京スカイツリー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆雷門待ち合わせのはずが…☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

