topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆雷門待ち合わせのはずが…☆ - 2013.03.21 Thu

さて予告通り
旅行記のスタートです
 

日程は前後しますが
まずは今回の旅行のメインの
を始めた頃からのお友達の
トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
ちょこたんとちょこたんパパとママと

トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々
エルモくんとモモちゃんと
erumomoさんとの初対面からです
 

ベタに雷門の前で待ち合わせをしてたのですが

20130321(2).jpg


都会のをナメてた我が家は
20130321(3).jpg

待ち合わせ時間に間に合わず


ランチをするカフェ『アリゾナキッチン』で
やっと合流です

20130321(4).jpg


とっても素敵なお店でいよいよご対面です
 
でも初対面にもかかわらず
ご挨拶もそこそこで
いきなり会話スタート
 
さてさて初対面のワンズたちだけど
ちょこたんはランじゃなかったからか
ホントに大人しいママっ子

20130320(1).jpg


エルモ君は自分の世界があって
大人の紳士って感じ

20130320(2).jpg


モモちゃんはママっ子で
ママに近づくものは許しませんって感じ

20130320(3).jpg


ってここで本来なら写真がいっぱいあるはずなのに
なんたって田舎者の私たちなので
ってだけで緊張しちゃって
の時はほとんど写真なしなんです
 


ちなみに我が家のモカとルナときたら
モカはとにかくビビりであのフレンドリーなちょこたんさえ
寄せ付けないぐらいガウってたわ

20130321(6).jpg
(ちょこたんの毎日から写真を拝借 ちょこたん写真借りたよ)




ルナは自分は猫と勘違いしてるのかと思うくらい
ミャーミャー言うしお騒がせ兄弟でした
 
20130321(5).jpg
(ちょこたんの毎日から写真を拝借 ちょこたん写真借りたよ)



てな感じでをしながら
少し落ち着いて
浅草寺へと移動です


次回に続く
(ちびまる子ちゃん風)





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
学ラン姿のモカと、セーラー服姿のルナに
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ、なんかすごい使われてる!笑

手抜きじゃないよね?

やっちゃんの焦らし上手〜♡

ショーンです
わっ、ちょこたんだ!
なんだかちょこたんのブログ以外で見ると新鮮♪
ふふふ、モカちゃんもルナちゃんもちょこたんママさんに
さっそくイジられましたね

はじまった♪

やっちゃん、おはよ~(*^^)v
あれ?やっちゃんとこも写真少なめ?
私の29枚には負けるでしょ?(笑)^m^プププ

モカちゃんの名誉の為に!
実は私が手をモジャモジャさせて、
モカイジューへの変身を促したんだよね(*^^)v
で、例のちょこたんママの連写技で
奇跡の一枚!(笑)
ほんとに、渋滞お疲れ様だったね!
きっと今週末は花見ドンピシャで、
浅草近辺さらにどえらい事になってると思う・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/334-cdac468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆浅草寺へ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ロングバケーション☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

