topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆一歳になりました☆ - 2013.02.11 Mon

本日2月11日は
ルナの
です

20130211(4).jpg



まだまだだと
思っているのですが
ワンちゃん界では成犬なんですよね
 

20130211(1).jpg


我が家に来た頃からヤンチャで
好奇心旺盛で
モカの後を着いて回って
モカは迷惑そうだったけど今では仲良しです
 


そんなルナですが

20130211(2).jpg


最初の頃は食べては嘔吐して
ビオフェルミンを処方して頂いたり
夏には前足をケガしたり下痢をしたりと
何かと病院にお世話になっていましたが
今では盛り盛り食べて元気に今日を迎えました
 

20130211(3).jpg



ということでルナもモカ同様にいつものように
Pan de Bouvi
お祝いをして頂きました
 

20130211(5).jpg



素敵なお友達に

20130211(6).jpg



素敵なプレゼントを頂き
20130211(7).jpg

ほんと兄弟揃って幸せです

皆さんありがとうございました
 

そして恒例のディスプレイは今回はです


20130211(8).jpg


少し早いですがモカとルナにチョコは
無理なのでクッキーをプレゼントです
 
 
20130211(9).jpg




にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
雪まつりでモカ一人ですが、
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお友達にお祝いしてもらってよかったですね。
まだお目にかかってないので暖かくなったら会いましょうね。

ショーンです
ルナちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます♪
ふふふ、可愛い可愛い真っ最中ですね
Pan de Bouviさの撮影セット、お誕生日のお祝いに
ピッタリですね

お久しぶりです♪
ルナちゃん1歳のお誕生日おめでとーーー!!
みんなにお祝いしてもらえてよかったですねーー♪♪
私も先日ぱんでさん、行ってきましたー♪
ご飯もおいしいし、撮影台はあるしですんごくいいお店ですねー♪

ルナちゃん、お誕生日おめでと~~♪
おっ!ぱんでさんのケーキでお祝いですね
私も先日撮影してきたところです♥
食いしん坊のろんはお花を食べようとしてましたが・・・

遅くなっちゃいましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ルナちゃん3姉妹の写真、なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
私もpanさん行きたくなっちゃった~~~^m^

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ルナちゃん、お誕生日、おめでとうヽ(*^∇^*)ノ

今年はかわいいモカルナに会えるのを楽しみにしてるよ〜♡

ルナちゃんお誕生日おめでと~!
あれ、前にコメント残したと思ったら消えちゃってるのでもう一回!
(ダブったらゴメンね(^_^;))

ルナちゃん、まだまだ赤ちゃんだとおもってたら、もう一歳か~早いね!
だいぶお姉さんらしくなってきたのかな?
会える日が楽しみ!
モカ君にくらべても更に二回りほど小さいから、どんだけチッコいワンコなんだろう~☆
我が家のビックプーみてびっくりしないでね~(笑)

ルナちゃん1歳の誕生日おめでとうございますe-405
遅くなっちゃってごめんなさい
あっという間に1歳 でもスリムでまだまだ赤ちゃんみたいに可愛いですね
モカくんと仲良く素敵な1年過ごしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/331-9f491dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆岡山へ行ってきたよ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆節分☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

