topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆節分☆ - 2013.02.03 Sun

ブログをおさぼりしていたら
あっという間に2月になっちゃいました
 

寒い日が続いてますが
皆さんお元気ですか
 

モカとルナは毎日暖かい所を
陣取ってまったり過ごしてます

お散歩に行っても寒いからか
すぐに抱っこ攻撃でほんとにグータラ兄弟です
 
20130203(1).jpg




さて2月と言えば節分ですよね

てなわけでいつも遊びに行かせて頂いている
Pan de Bouvi
コスプレってみちゃいました


20130203(2).jpg


なんとも威厳のないひ弱な鬼っ子たちだわ
 

20130203(3).jpg


さぁ明日は恵方巻きを用意しなくちゃね
 


話しは変わって昨年末に奈良
遊びに行ってたのですが
20130203(4).jpg


その時にハンドメイドで犬服を作ってくれる
happy wan life くんくん』へ行って

20130203(5).jpg



モカとルナのお誕生日の
プレゼントにとオーダーしていた
お洋服が出来上がってきました

20130203(6).jpg



布は選んでデザインとイメージを伝えて
後はお任せしてたのですが
出来上がってくると思ってた以上に
可愛いくて感激でした

20130203(7).jpg


お店に行った甲斐がありました
 




にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
雪まつりでモカ一人ですが、
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ショーンです
ふふふ、可愛い鬼♪
これじゃ、誰も逃げないですね

奈良へ来られてたんだ
くんくんさんの洋服って可愛くって
きちんと丁寧でリーズナブル価格ですよね

まぁ~かわいい鬼さんだこと!!

かわいいお洋服が出来てよかったですね。

モカくんとルナちゃんの鬼姿、可愛すぎっv-10

またまたお洋服のコレクションが増えましたね。
どれも可愛いですねぇv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/330-c374aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆一歳になりました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆三歳です&成人です☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

