topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆少し早いですが…☆ - 2013.01.12 Sat

寒い日が続いてますが
皆さんお元気ですか
 

我が家の過保護犬たちは

と言わんばかりに
ヒーターの前に陣取って
まったりしています
 

20130112(1).jpg



さて明後日1月14日は
モカが三歳のを迎えるんです


そこで少し早いですが
昨日いつも仲良くして頂いている
お友達の皆さんが集まって下さって
Pan de Bouvi』で
お祝いをして頂きました

20130112(2).jpg
20130112(4).jpg



総勢七頭のワンちゃん集合だったのですが
賑やかで楽しいパーティーになりました


20130112(3).jpg



たくさんの方に祝っていただいたうえに
プレゼントまで頂いて
モカはなんて幸せ者なんでしょう

20130112(5).jpg


ほんとありがとうございました

これからもルナ共々よろしくお願いします
 

お腹いっぱいになって帰ってききた
モカとルナは寄り添って、爆睡でしたzzz
 
20130112(6).jpg




にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今年も一年よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

たくさんのお友達とお祝いできてモカたんは幸せね♡

ちょっぴりお兄さんのモカたん♡
ちょこたんと仲良く遊んでくれるかな?ヽ(*´з`*)ノ

ヒーターの前で陣取ってる2ワンの姿、可愛いなぁ(#^.^#)
うちのレオもよくヒーターの前でだらだらしてますよ。
こげるくらい体は熱くなってますが・・・^^;

モカくんのお誕生祝、すごく賑やかだったみたいですね。
みんなにお祝いしてもらってモカくんは幸せだねぇ。

2ワンが寄り添って寝てる姿、何とも言えないe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/328-5638e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆三歳です&成人です☆ «  | BLOG TOP |  » ☆明けましておめでとうございます☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

