topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆よいお年を…☆ - 2012.12.31 Mon

年も
残すところあとわずかですね
 
かなりサボり気味だったでしたが
今年一年お付き合い頂き
ほんとに


20121231(2).jpg




我が家では年末を
ゆっくりと迎えたいと思って
クリスマスまでに大掃除はすませるのですが
 
クリスマスが終わると
一気に日々が過ぎたって感じで
気付けば主人は仕事納めを迎え

毎年のことながら
バタバタと年末を
迎えている我が家です
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
 

今年を振り返ってみると
1月モカが二歳になり
3月末ルナを家族に迎え
夏にはルナがケガをして
いろんな事がありましたが
皆で元気に年越しが
出来そうなのでいい年だったように思います
 


来年もボチボチ更新ですが
よろしくお願いします
 

20121231(3).jpg





ではよいお年を…
 
20121231(1).jpg



お正月に続くかも・・・





にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
こたつでぬくぬくのモカくんに宜しければ、
ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
また、みんなで遊びに行きたいですね。

1年って、あっという間だったよね。
今年も、1年ありがとうございました。♪
2013年モカくんルナちゃん 幸せあふれる素敵な年で
ありますように…♪

来年も、よろしくお願いします。

色々と変化のあった1年でしたね
仲良し兄妹の楽しい嬉しい日々 ^^
来年も素晴らしい1年になりますように!
どうぞよい新年をお迎えください
来年もよろしくお願い申し上げます

やっちゃんさんへ
ルナちゃんを迎え変化の年でしたね~
会えなかったのがとっても残念でした(=_=)
来年は是非ともお声掛けて下さいね~
まろん一家は参上いたします!(^^)!
どうぞ来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね

良いお年を

来年もよろしくお願い致します!
私もボチボチ更新頑張ります。
良いお年をお迎えください。

ショーンです
いよいよ今年もあと2時間足らず
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/326-f06ea73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆明けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » ☆メリークリスマス☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

