topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆メリークリスマス☆ - 2012.12.24 Mon

 
20121224(5).jpg


皆さんはこの連休は
いかがお過ごしですか


我が家は今年は何かとバタバタしていて
子供たちもそれぞれに楽しむようで
モカやルナには何のも用意してなくて
1月と2月にお誕生日があるので
その時まで待ってもらうという
大失態です
 
てなわけでささやかながら我が家で
ローストチキン

20121224(3).jpg


ピザ

20121224(7).jpg


パーティーです


モカとルナはワンちゃん用のワインで乾杯でした
 

20121224(4).jpg



でも先日いつも遊びに行かせて頂いている
Pan de Bouviさんでクリスマスショットは撮りましたよ


20121224(1).jpg


yumeboyのゆめちゃんとくろちゃんと一緒にパチリ


20121224(2).jpg


そして帰りにハーバーランドにも寄って
クリスマス気分も少し楽しんできました
 
 

20121224(6).jpg







にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
こたつでぬくぬくのモカくんに宜しければ、
ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ショーンです
わぁ、ホーム・クリパですね
ゆっくり食べたり飲んだりできますものね
モカくんも一番落ち着けるでしょう
素敵なイヴをお過ごしください♪

メリークリスマス

ピザが美味しそう(^^)
ワンコも飲めるワインがあるんですね!

クリスマスショット、めっちゃ可愛い(#^.^#)
我が家はこんなふうに良い写真を撮らせてもらえません(T_T)

ワンコにとってお家パーティが一番落ち着いて楽しいのかもねi-236
うちもバタバタしてたから特別なプレゼントは無し^^;
そうそう!モカくんとろん誕生日が一緒なんですよ♪
だからうちも誕生日プレゼントまでお預けって感じです

ハーバーランドの夜景って素敵ですよね
行けず仕舞いだったので来年こそは。。。e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃん、こんばんわ☆
ハーバーランドのキラキラステキですね!

相変わらずモカルナ可愛すぎます(*^。^*)

来年も可愛い二人の様子たのしみにしていま~す☆
どうぞ、良いお年を☆

ワンちゃん用のワインなんてビックリです!
そんなオシャレなものは、こちらには絶対ないと思う~^^;

やっちゃん、今年もありがとう~。
来年も可愛い2ワンを楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/325-42d4be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆よいお年を…☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お届け物で~す☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

