topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆お届け物で~す☆ - 2012.12.11 Tue

モカ地方では
毎年恒例のルミナリエが始まり
まばゆいばかりの光のアーチが
街に浮かび上がっています

20121211(1).jpg


これが終わると2012年もあとわずか… 
 
またまたを放置してしまいましたが
皆さんお元気ですか


今日は最近届いた
お届け物を3連発で
したいと思います     

まずは先月iPad miniが
発売になりましたが
それから数日後に我が家に
宅配物が届きました

もうお気づきでしょうが
中身はiPad miniです

20121211(2).jpg



しかもまたもやポチっと君してるんです

主人が帰ってきて
『いくつタブレットを買うつもり…
(数週間前にもタブレットを購入してる人)』
と問い詰めたら
悪びれることもなく
『裏面を見て』と何やら自慢気なんです

なので見てみると小さく刻印があるんです


20121211(3).jpg

まぁ親バカ夫婦なので
あっさりと許しちゃいました
 
でもタブレットばっかり
いくつも必要はないので
そこはしっかりと言わせてもらいました
 


さて二つ目は数年前に
ニンテンドーDSで『どうぶつの森』っていう
ゲームがあったのをご存知でしょうか?

その時は家族一同はまり
皆で通信したりして
各自の村に招待したりして
遊んでたのですが
この度またまた3DSになって発売されたんです
 




息子が早々に購入して遊んでたので
少し遊ばせてもらったら、これまた面白くて
そうしたら前回のタブレット事件で後ろめたかったのか
ポチっと君(主人)から数日後には
本体とソフトがセットで届きました

20121211(4).jpg


これくらいしてもらってもいいですよね


そんな訳でただ今
『とびだせ どうぶつの森』にはまっていて
を放置してました 
 

20121211(5).jpg




最後は嬉しいお届け物が
ある日届きました
モカやルナにだけじゃなく
私たちにまでたくさんのプレゼントを頂きました

20121211(7).jpg



どれもこれも素敵で中でもネックレスは
erumomoさんのハンドメイドなんですよ

20121211(8).jpg


大切に使わせて頂きます
ありがとうございました
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
こたつでぬくぬくのモカくんに宜しければ、
ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ショーンです
そんな理由でブログお休みですかい!(笑)
それにしてもぽちっと君、活動的ですね
日々ぽちっとしてる感じ・・・
叱られて謝るのにポチって!(爆)

今年もルミナリエがとっても綺麗(@_@)

ポチッと君、またまた活躍していますね(^^;
でも、特別な感じがしていいかもです(^_^)

ネックレス、とってもカワイイ~~
でも、うちは気にしてつけてもかじってばかりだろうなぁ・・・

こんばんは!!
ルミナリエが始まりましたね。
ポチっと君活躍していますね。
どうぶつの森、主人がよく知っていますよ。

ネックレスかわいいですね(*´`)
うちもメルパパさんと同じで引っ張ってかんじゃうだろうな。

どうぶつの森、以前娘も夢中でやってました!
私は、雑草抜く係り…(・・;)
3Dだと、リアル感たっぷりに見えるのかなぁ。
困ったポチっと君、たまには嬉しい事もしてくれますね☆

刻印はスゴイーーー(@_@)

こんにちわ☆(^o^)丿
わぉ!ブログにアップしてもらってスミマセン!
私こそやっとお返しができて、ホッとしています☆
モカ&ルナちゃん、やっぱり小さいんだ~^m^
サイズ聞いて作ったけど、みじかくないかな?と心配だったの。
かえって長い位だよね~(*^。^*)

ゲームは私も大好きだけど、DSは持ってないわ!
スマホのゲームでも十分ハマってしまうから、手を出してはいけない香りがする(笑)。

今年もモカ&ルナちゃんになごましてもらったわ~☆ありがとう!
これからも可愛さふりまいてね~♪
PSぽちっと君(笑)優しいね~(^。^)

ご無沙汰しております

やっちゃん、ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
何かと忙しくてとても長い間更新さぼってます^^;
気付けば今年も残りわずか・・・

「とびだせ どうぶつの森」は大人気ですよね!
娘が大好きなんですが予約してなかったのでずっと買えなくて、オークションで買いました。
定価より高くつきました(T_T)

モカくんとルナちゃん可愛いプレゼント頂きましたね!
しばらく見ないうちにルナちゃんがおっきくなってるし^^;

今晩は♪

お久しぶりですね~

ルミナリエ☆彡綺麗だなぁ~
私も間近でみたいなぁ

タブレットに、名前とか刻印してもらえるのですねぇ
いいなぁ~
ポチッと君^m^憎めないですね
我が家は、私がポチコちゃんですよ(^_^;)

ルミナリエ~~キレイ~~~v-352v-353
TVでしか見た事ないから、来年は見に行ってみたいなぁ~v-354

モカく~ん!
ルナちゃ~ん!
e-489メリークリスマスv-354
可愛いプレゼントよかったね。
v-255X'masいっ~ぱいenjoyしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/324-9a35a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » ☆真っ赤だなぁ~♪☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

