topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆真っ赤だなぁ~♪☆ - 2012.11.25 Sun

木枯らしも吹き始め
本格的に冬の準備を
しなきゃいけないですね
 
 
さてニュースなどで
ちょうど見頃になってきたもみじを見て
と思いたって
兵庫県宍粟市にあるもみじ山に
行ってきました

20121125(1).jpg


赤やオレンジに黄色と鮮やかに色づき
ほんとにキレイでした
 
20121125(2).jpg



今週末あたりまではキレイに色づいて
私たちの目を楽しませてくれそう
 

20121125(3).jpg
20121125(4).jpg




帰りは少し寄り道をして
最近『天空の城』として話題になっている
『竹田城跡』へ

20121125(5).jpg


もみじ山ではお天気だったのに
移動中にお天気は下り坂になり
着いたらまたもや雨


仕方がないので
車中からの見学です
 

20121125(6).jpg


今度はまたお天気の時に
見に行ってみたいです
 


そして『竹田城跡』の近くにある
海鮮せんべいに寄って

20121125(7).jpg


おみやげを帰ってきました
 

20121125(8).jpg



を感じた1日でした




にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
マリリン・モンローにされてしまった
モカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お揃いの洋服かわいいですね。
竹田城跡、雨で残念でしたね。
海鮮せんべい屋さんに立ち寄られたんですね。去年、城崎へ行く途中に立ち寄りました。
コーヒータダだったんでで2杯ぐらい飲んじゃいしました。

山崎の紅葉山TVでも良く見かけますね綺麗な所みたいです
お揃いのお洋服でお出かけ楽しかったね。
竹田城雨で残念ですね朝霧が素晴らしいですよ
もう一度行ってみてください。
海鮮煎餅、私も必ず立ち寄ります休憩の為に
無料のコーヒーめあてにねv-8

見事な紅葉で素敵ですねi-176
もみじ山って名前だけで登りたくなっちゃいますi-236
竹田城跡もずっと気になってて行ってみたい場所です
またチャレンジしてくださ~い。写真楽しみにしてますのでe-284

うわぁ~~、目の覚めるような赤に見とれてしまいましたよ。
北海道とは全然ちがいますね^_^;

お天気は残念だったけど、雲海上に浮かぶ景色もとっても幻想的で綺麗です。
絵葉書みたい(^^)v

オソロの洋服、いったい何セットあるの~~?
いつも可愛い洋服に魅せられていますよ"^_^"

こんばんわ♪

うわぁ~キレイな紅葉ですね!
モカくん・ルナちゃんお揃いお洋服とっても似合ってるよ♪
可愛い~兄妹ちゃん!
竹田城跡・・・素敵な所だね。
行ってみた~い!

↓のルナちゃん・・・スルっと抜けちゃうんだね。苦笑
上手く抜け出したけど、「アタシ…この後???」って
声が聞こえてきそうでした。うふっ♪

ショーンです
うわぁ、紅葉、ドンピシャですね
宍粟かぁ、やっぱり今年は遅いんですね
『天空の城・竹田城跡』、知らなかったです
ここ、いいな、写真撮りたいな
ホントにマチュピチュみたいじゃないですか
メモりました

今晩は♪

うわぁ~紅葉きれいですねぇ
お写真やっぱり上手ですね♪
使ってるカメラも違うんだろうなぁ(^_^;)

モカ君とルナちゃん、おソロのお洋服
とっても可愛い❤
ルナちゃん、だいぶシルバーになりましたね(^_-)

秋のおでかけ楽しそうですね
もみじの赤に揃えた感じの
お揃いのぬくぬくお洋服かわいいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃん、( ノ゚Д゚)こんにちは♡

いや~~ん♡
モカもルナもめっちゃちっちゃい~~♡

紅葉もきれいだけど、小ささにびっくりよΣ(´∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/323-11e9d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆真っ赤だなぁ〜♪☆】

木枯らしも吹き始め本格的に冬の準備をしなきゃいけないですね??さてニュースなどでちょうど見頃になって

☆お届け物で~す☆ «  | BLOG TOP |  » ☆大脱走?☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

