topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆旅行に行ったよ 2日目☆ - 2012.11.15 Thu

さて二日目は昨日とは違い朝から
今にも降りそうなお天気です

やっぱり雨男の主人が原因なんでしょうか
 

そんな中とりあえず朝の
お散歩へ行きましたが
海沿いを波音を聞きながら
お天気が良かったら最高だったのになぁ
 

20121115(1).jpg



朝食を終え出発する頃には
本格的に雨が降りだし
予定していた『天橋立』は諦めて
前から行ってみたかった
j,s hill garden
に連れて行って頂き

20121115(2).jpg
20121115(3).jpg


まったりとランチをとって

20121115(4).jpg


店内で写真をとって、

20121115(5).jpg


くつろぎました。



丹波篠山で
お土産を買って

20121115(7).jpg


本来ならこの辺りも散策予定が
雨のため断念し帰路へ
 


後半のお天気は残念でしたが
ユメちゃんパパにはいろんな所へ連れて行って頂き
ママにもいろいろとお世話になり
ほんと充実した楽しい旅行になりました
 

20121115(6).jpg



モカやルナがお手数を
おかけしますが
またご一緒して下さいね
 



にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
マリリン・モンローにされてしまったモカくんに宜しければ、
ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっちゃんっていつも素敵な絵になるとこ行くね~☆
でも、雨は残念…ワンコづれだと尚更困るよね。
モカ・ルナちゃん、おソロのお洋服でとっても可愛い!
ルナちゃん、足の方はもう大丈夫なのかな~。

モカく~ん!ルナちゃ~ん!
旅行記、とっても楽しくみさせてもらってま~す!

小京都みたいなのかなぁ~…♪
とっても素敵な所だね。
ワンコOK!のお蕎麦屋さんも、嬉しいよね。
2日目は、残念だったね・・雨~~~。
お天気だったら、赤いクルマに乗せたかったの・・よ~くわかるわん♪
色違いのお揃いの洋服も、とっても似合ってて可愛い~e-266

仲良しお友達との旅行は、最高だったと思いま~す♪

ショーンです
j,s hill garden でランチされたんですね
素敵ですよね、あのカフェ
いつか宿泊してみたい
雨は残念でしたね、丹波もいいとこ、いっぱいなのに

丹後・丹波と仲良しさんとの旅行よかったですね!
どうしてもこの地方は食い気にはしりません?(笑)
美味しいもんばっかりで楽しみですよね!(^^)!
我家も何度も行ってますがまた行きたくなってきた~

雨で残念でしたね。
丹波もいいところなので今度こそはいいお天気に恵まれますように・・・。

雨でちょっと残念でしたね
でもお友達とのご旅行 楽しい時間になってよかったですね
モカくんルナちゃんのお揃いの洋服とっても可愛いです ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/322-1949b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆大脱走?☆ «  | BLOG TOP |  » ☆旅行に行ったよ 1日目☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

