topimage

2017-07

 - --.--.-- --


☆旅行に行ったよ 1日目☆ - 2012.11.13 Tue

すっかりが深まって
 

さて先週になりますが
いつも仲良くして頂いている
yumeboyさんのご夫妻と
京丹後の方へ旅行に行ってきました
 
秋晴れのいいお天気で

そちら方面の地理に
詳しいユメちゃんパパの案内で
まずは出石に寄って

20121113(1).jpg



ワンちゃんOKの
お蕎麦屋さんでお昼ご飯です

20121113(2).jpg




お腹も大きくなり散策していると
美味しそうなアイスクリームがあり
先ほど食べたばかりでしたが
美味しかったです
 
20121113(3).jpg



出石城は紅葉前で残念

20121113(4).jpg


ユメちゃん、クロちゃんとの集合写真

20121113(5).jpg



一通り散策して
次は城崎へ向かいました

20121113(6).jpg


ここ城崎にもワンちゃんと泊まれる宿があるようなので
今度来てみたいねとお話しながら散策です

20121113(7).jpg


そうこうしていると
いい時間になり本日のお宿
弁天館
 
目の前が海で旅館の前には
ランもあり素敵な所でした

旅行と言えば楽しみなのは夕飯ですよね

最初の前菜は写真を撮ったけど
後は食べるのとお喋りに必死で
写真はありませんが美味しかったのは
言うまでもありませんが量の多さにビックリ

20121113(8).jpg


大満足でした


二日目は後半へ続く…
(まるちゃん風)
 
 




にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
マリリン・モンローにされてしまった
モカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今日は、我が家も11月3日の日帰りですが出石に行ったんですよ
出石祭りが行われて何時ものワンコウOKのお蕎麦屋さんには入られませんでした。
やっちゃんは城崎まで足を伸ばされたんですね、美味しそうなお料理カニ何たって
此れを食べないとね、4ワンちゃんの写真綺麗に撮れれていますね一人の仔だけが
横を向いていますが後はカメラ目線でワンちゃんの写真は難しいですね。

ショーンです
出石でおそば、お泊りは城崎ですかぁ。
仲良しさんと一緒で楽しい旅になりましたね。
カニにはちょっと早かったのかな。

今晩は♪

11月に入り、体調不良でダウンしてました(^_^;)

お友達ご夫妻と一緒にご旅行♪
楽しそうですね~
ルナちゃんは、まだまだ小さいですね❤
ワンちゃん達は、仲良く遊べたのかなぁ

やっちゃんさんのネイル^m^
ゴージャスで素敵ですね♪
私は、今ネイルお休みしていま~す

出石そば、美味しかったですか?
城崎は外湯が有名なので今度行かれては・・・。

豊岡出身ですが写真を見て懐かしく思いました。
旅行、いいですね。我が家も行きたいなぁ~!!けど、当分無理っぽいです。

おおっ~ 風情ある町並みで並んだわんず
とっても可愛いですね~
美味しそうなお料理! 旅行の楽しみですよね~
お友達の方と素敵な時間 よかったですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/321-fd9243cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆旅行に行ったよ 2日目☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ドッグランデビュー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

