topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆お久しぶりです☆ - 2012.10.20 Sat

いつも仲良くして頂いてる
のココアちゃんと

20121020(1).jpg


先週dog cafe Rela....x
久しぶりのランチをしました
 

20121020(2).jpg


久しぶりすぎてお会いした途端から話しをし過ぎて
オーダーするのさえ忘れる有り様

てなわけで話しで盛り上がりすぎて
ランチの写真はなく
お腹もいっぱいになり
さんざんお喋りをして
ようやくカメラを出した我が家でした
 
いつものことながら
ココアちゃんとの距離が微妙なので
今回は強行手段で抱き上げて
記念撮影です
 

20121020(3).jpg


いつも楽しい時間と
美味しそうなおやつ
ありがとうございます

20121020(4).jpg



そしてその帰りに
ブーツとかも欲しかったので
ぶらりとへ出かけて
そのままハーバーランドに寄り道

20121020(5).jpg



あちらこちらにカボチャが
ディスプレイされていてハロウィンでした


20121020(6).jpg
20121020(10).jpg


そしてウロウロしてると
カップルが仲良さそうに
絵を描いてもらっていて
『モカとルナも描いてもらえるのかな?』って…
とりあえず聞いてみると
ペットのイベントにも参加されてるそうで
描いて頂きました
 

20121020(7).jpg



どうですか

20121020(8).jpg



似てるかな

20121020(9).jpg






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ドライブをしているモカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ショーンです
あはは、モカちゃんとココアちゃんが
それぞれソッポ向いてますね
ある意味、この1枚!な集合写真ですね

モザイクはハロウィン一色ですね
似顔絵、可愛い!

楽しい時間にかわいい絵 素敵な時間良かったですね~
ハロウィンもう間近 雰囲気一色ですね~

やっちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

お友達との樂しいランチの後、お買い物なんて
サイコーだね♡

モカとルナの似顔絵いいな~♡
2わんとも、可愛く書けてるよ~♡

やっちゃんもハーバーランド行かれたんですね
写真を見るとやっぱり夜のライトアップの方が素敵e-420
今アンパンマンランドだっけ?建設中でしょ
オープンすると小さな子供がうじゃうじゃして
のんびりお散歩もできなくなりそうで残念i-195

似顔絵可愛く描けてるねe-461

ワン友さんとんもランチ、とっても楽しそうだね。
うちも近所にそんな風にお出かけできるワン友さんが欲しいなぁ。

ハロウィン背景での写真が撮れるスポットがいっぱいあるんだね。
すっごい楽しめそう"^_^"

似顔絵もとっても可愛く描いてもらえたんだね。
これはもう「お宝」としてディスプレイかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/315-539656af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆秋桜と赤ソバの花☆ «  | BLOG TOP |  » ☆マザコンな兄妹☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

